紛らワシい!田中碧(アナウンサー)結婚。

サッカーW杯で"グループ勝ち抜き順位調整の八百長"で日本がスペインに勝った、決勝の1点のゴールを挙げたのが、現在元℃-ute鈴木愛理と突き合ってる田中碧。

ところが、紛らワシいコトに、新潟放送テレビ神奈川アナウンサーにも田中碧がいるらしい。この年代、碧とか翠とか結構いる。親の問題だろうけど、このアナウンサー、名前以外何も知らない。

単に紛らワシい名前だけだ!結婚しようが転職しようが知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

田中碧アナが結婚発表「昨年桜の季節に結婚しました」
23コメント23件
2/19(日) 12:06配信

 田中碧アナが結婚を発表 ※写真はイメージです(fuyuko/stock.adobe.com)
 テレビ神奈川の田中碧アナウンサーが18日、「昨年結婚しました」とSNSで報告した。3月末に同社を退社することも明かした。 【写真】豪華なウエディングドレス姿を披露した 田中碧アナ  田中アナはインスタグラムでは「さきほどLOVEかわさきでもお伝えしたとおり3月末をもって番組を卒業、tvkを退社します」と出演番組で発表した退社を改めて、知らせた。  さらに「また、昨年桜の季節に結婚しました」とサラリとプライベートの慶事を記述。写真ではウェディングドレス姿を公開。クラシックな階段で振り向き、長く広がったトレーンが白クジャクのように美しい自身をフォロワーに届けた。  「4月以降については改めてお伝えさせてください。まずは残り1ヶ月ほど、暖かく見守っていただけましたら嬉しいです マイペースに、また新しい一歩をと思っています これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!」と今後についてつづった。  田中アナは2017年、新潟放送に入社。2019年にテレビ神奈川に入社した。

**********************************