恋愛経験ゼロ、公言は本人の勝手!ウソバレも。

恋愛経験ゼロ、公言は本人の勝手!明らかにウソも!

1、白石麻衣(317)

2、浜辺美波(229)

3、秋元真夏(152)

4、生駒里奈(126)

5、さくらまや(119)

6、光宗薫(113)

7、須田亜香里(109)

8、菅井友香(96)

9、桜井玲香(82)

10、多田愛佳(79)

明らかに、写真週刊誌にもオトコの家に連泊撮られてウソバレしてるのに、浜辺美波が2位?10~40代オトコの内、浜辺美波に投票した2百人超、バカとしか言い様がない!

白石麻衣が1位?白石麻衣にも、まるで自分のオンナのようにガードで張り付いてるオトコがいると、井上公造サンが報じてるの知らないのか?

生駒里奈、乃木坂卒業してガードがなくなり、「もういるんじゃないの?」とも言われてるの、知らないのか?もっとも、ペッチャンコだから、売名目的オトコしか寄り付かないという話もある。

こんなコトに、投票ランキングする意味ある?

 

 

 

 

************************************

恋愛経験が「ゼロ」と公言する美女芸能人TOP10
4/9(日) 12:30 Yahoo! JAPAN 
恋愛経験ゼロを公言する純情美女芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢1496名に調査した<恋愛経験ゼロを公言する純情美女芸能人ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【恋愛経験ゼロを公言する純情美女芸能人ランキング】
第1位 白石麻衣
第2位 浜辺美波
第3位 秋元真夏

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男性1496名

プロ意識の高さにも惹かれる!1位は白石麻衣さん!
<投票者のコメント>
「忙しくて、仕事に熱心だからかな。無理しないでほしい」

「まいやんはしっかりしているので、急がなくても大丈夫」

「本当に…?今もかな?もしかしたらそうかもと思わせる雰囲気がすごい」

乃木坂46のエースとして活躍していた白石麻衣さん。アイドル時代に、「彼氏できたことないし、好きな人もいないです」と公言。アイドルとしてのプロ意識の高さも人気の理由のひとつでしたよね。グループ卒業を発表した取材では、恋愛について「全く考えてない」「仕事を中心に充実させたい」とコメント。理想の男性像は、センスがありちょっとセクシーな人、大人の落ち着きがある人なんだとか!


仲良しの橋本環奈さんに未来の恋愛相談!2位は浜辺美波さん!
<投票者のコメント>
「小さな頃から芸能界にいたからかな?ストイックだね」

「可愛く綺麗な方ですが、お仕事に専念中なのかも」

「テレビで彼氏ができたことないと話しているのを見て、ビックリして目が飛び出た」

透明感溢れる雰囲気が素敵な浜辺美波さん。2020年2月放送の「バナナマンのドライブスリー」で、今まで彼氏がいたことがないと告白しています。理想の男性のタイプは雰囲気のある人で、こだわりや自分のある人に惹かれるそうです。仲良しの橋本環奈さんには、「どういう人がいいと思います?」など、これからの恋愛について相談しているのだとか!浜辺さんと橋本さんの恋愛トークを聞いてみたいですね…!


ピュアなキュートさにキュンとする!3位は秋元真夏さん!
<投票者のコメント>
「そうなの~?!」

「かわいいしめちゃくちゃ意外!」

「アイドルは大変だなあ」

乃木坂46の1期生として活躍し、2023年2月に11年半在籍したグループを卒業した秋元真夏さん。アイドル時代に交際経験がないことを公言していました。卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」の取材で卒業後の恋愛について聞かれたときには、「白馬の王子様が迎えに来たらその白馬に乗ろうかなと思います」とキュートにコメント!メンバーから「乃木坂の心の支え」「存在自体が癒やし」と言われる、愛され力たっぷりな魅力に惹かれます!


4位以下は須田亜香里や、桜井玲香などがランクイン!
ランキングー編集部

************************************