与田祐希、松村沙友理に続き無罪放免?運営腐ってる!

乃木坂46と運営会社、松村沙友理で味わったコトを繰り返すのか?与田祐希でもまた、目先の利益契約遂行のため、構いナシで活動させてしまうのか?

松村も、集英社編集者不倫発覚で紅白歌合戦落選後の数ヶ月だけシオらしくしていたが、その後はイケシャアシャアとでしゃばりキャラに戻っていた。

与田の方が、もっと言い訳の利かないコトをしたハズだ。

ファンは一体何を思う?局やスポンサーや代理店、何で起用してるの?単に、フィットネスジムのオッサンで食えたなら、自分達にもワンチャンある期待があるのか?

AKB系も終わりかかっていると思うが、坂系もメンバー意識も運営もかなり腐って来ている。

 

 

 

 

 

******************************

乃木坂46与田祐希、23歳の抱負は「後輩にとって話しやすい先輩になる」|bis
5/5(金) 17:30 Yahoo!ニュース
  289
 
2023年5月5日(金)は乃木坂46与田祐希ちゃんの23歳のお誕生日。この一年の抱負や挑戦したいこと、乃木坂46での活動についてもたっぷり伺ったインタビューを公開!

祝23歳「後輩にとって話しやすい先輩に」
 
引用元:bis
ーーお誕生日おめでとうございます! この一年の抱負を教えてください
ありがとうございます! 乃木坂46では、先輩が卒業していって後輩もすごく増えました。私は後輩にとって話しやすい先輩になることが目標です。


ーー1・2期生の先輩がみなさん卒業されて、3期生がいちばん先輩になりましたね
3期生には、梅ちゃん(梅澤美波)のようにキャプテンとしてみんなをまとめる役割だったり、何かに特化して教えてあげられる人がいたり、“背中で語る!”みたいなタイプもいると思います。いろいろな先輩像がありますが、私はより近い存在というか……後輩と仲よくなりたいって思っています。


ーー乃木坂46 32ndシングル「人は夢を二度見る」からは5期生も選抜に参加しています
それもあって、後輩と話したり関わる機会がとても増えています! いろいろなタイプの先輩がいると思うんですけど、私はもっと気さくに、フラットに話せる人でいられたらいいなって。5期生、みんな可愛いんですよ。一ノ瀬美空ちゃんは、最近私のことジーっと見てイジってくるんです(笑)。

この一年で挑戦したいこと♡
ーー23歳、何か始めたいことはありますか?
最近、ギターをまた始めました。楽しくて、毎日ギターを弾くことを続けたいです!


ーー『乃木坂46時間TV』の生配信でも弾き語りにチャレンジしていましたよね
そのときはかなり短い練習期間で本番だったんです。なので今度はしっかり練習して、曲のレパートリーを増やして、披露できるレベルになったら……また弾き語りにも挑戦できたらいいな。


ーー最近フィルムカメラも始めたと聞きました。趣味がたくさんありますね!
私、本当に無趣味だったんですよ。「趣味はなんですか?」って聞かれたら困るタイプだったけど、年明けぐらいにフィルムカメラを買って、ギターも再開して、また家の模様替えもハマってて、最近お料理もするようになったし……。


ーーすごく充実してますね! お休みの日もやりたいことがいっぱいありそうです
忙しいくらいです(笑)。後輩をおうちに呼んで、ごはんを一緒に食べたりとかそういう機会も増えて。乃木坂に加入して以来、いちばんいい過ごし方をしてるなって感じがします。


ーーでは、お仕事でやってみたいことは?
やっぱり動物が好きなので、携わりたいです! とくに最近はウォンバットが大好き♡ Instagramの発見欄に突然現れたのがきっかけでした。「なんだこの生き物は!」って衝撃で。調べていくうちに沼りました(笑)。


ーー与田ちゃんといえば、動物好きのイメージです。初めて言うけど、実は……という挑戦したいことはありますか?
カラコンをプロデュースしてみたい! 本当に初めて口に出してみたんですけど、興味があります。


ーーカラコンにはこだわりがありますか?
今は裸眼のよさもわかっているので、つけたりつけなかったりそのときにあわせているんですけど、試行錯誤していた時期が結構長くて。本当にいろいろなカラコンを試したから、「こういうのが欲しいな」っていうのが自分の中で明確にあるんですよね。


ーー女性のファンの方から、「カラコン何使ってる?」って質問も多そうです
聞かれます! でも、そのときによってつけてるものもぜんぜん違うんです。簡単に印象を変えられるのが楽しいですよね。


ーー与田ちゃんの目元に憧れる女の子が多いと思うので、ぜひ叶えてほしいです! では、プライベートでしたいことは?
最近気になってるのはオーストラリア。海外旅行に行きたいです!


ーーそろそろ海外に行けそうな情勢になってきたので、旅行熱が高まりますね
そうですね。きれいな海でダイビングもしたいです。リフレッシュできそうですよね。せっかくライセンスを持っているのに、お仕事以外でできていないんです。ほかにもしたいことはいろいろあって、落ち葉で焼き芋も焼きたいな(笑)。秋の山でバーベキューしながらできたら最高です。地元に帰って、家族や友達、ペットとゆっくりするのもいいな~。


ーーメンバーとプライベートで約束していることはありますか?
弓木(奈於)ちゃんとスカイダイビングに行こうねってずっと言ってて。私はぜんぜん怖くないけど、弓木ちゃんはどうなんだろう……。知らないです(笑)。23歳のうちに実現したい!

23歳の与田ちゃんからも目が離せない♡
 
引用元:bis
23歳の与田ちゃんは、ギターやフィルムカメラ……幅広いことへの興味が高まっている予感! 乃木坂46の活動に加えて、ますますアクティブな活躍に期待したいです♡
 
 記事に関する報告

******************************