本田望結、ドコが美人なの?早大AOが難関?バカじゃないの?

本田望結について、2点ハッキリと間違っていると思う。もちろん、その間違いは両親や所属事務所の目論見通りでしかないが。

美人?かわいい?ドコが?もはや、スケートも覚束ないくらいにプックプクじゃん!一頃は、プルシェンコの衣装担当に作ってもらったりしてたが、致命的に練習時間も足りず、持て囃されてブクブク深キョン状態!カラダは、コルセットで締め付けて細目を演出しても、顔の丸々は隠しようがない。

早大進学が難関?バカじゃないの?芸能活動に依るAO進学に難関もクソもない。エスカレーターと同列のぬるま湯だ。私大はエスカレーター&AOで必要入学者数を殆ど確保し、看板学部学科や僅か募集の正規受験だけ、意図的難関にしてある。当たり前だ。バカ高い入学金や学費払うと言うバカ学生を、落とすワケがないじゃん!バカだと留年してくれたら、利息以上に儲かるのだ。土屋太鳳なんか、4年のトコを8年行ったんじゃなかった?石田純一広末涼子らは、留年した挙げ句、退学したハズ。

元々資産家、幼稚園からバカ私大エスカレーターで上がれるトコ、下2人の芸能活動で上のスケート兄姉のカナダ滞在費まで賄ったのだろう。その割に、兄姉ともスケートで芽は出ず、姉真凛は宇野慧とくっ付けそうだから、婚活には役立ったか。

芦田愛菜本田望結、美人でもかわいくもない。芸能活動で稼いでるだけの元子役でしかない。

*********************************

本田望結 難関大1年生のギャルピース!でこ出し&ウエスト絞ったワンピに「可愛さ限界突破」「ほんと美人になった」
5/25(木) 23:36 Yahoo!ニュース
  8 
 本田望結
 今春に早稲田大に進学したことが報じられている女優でフィギュアスケーター本田望結(18)が25日、インスタグラムを更新。「イエイ♡」とギャルピースする様子を披露した。

【写真】おでこ全開でギャルピース 黒デニムのワンピにチラリのぞく才女感

 でこ出しの髪形の本田は、ブラックデニムのチューブトップ風のワンピースにブルーのシャツを着たスタイル。ウエストがキュッと絞れて、女子力がぐーんとアップしている。

 フォロワーもビックリ。「最近可愛さが限界突破してますね」「かわいすぎるて」「望結ちゃんかわいいな」「ほんと美人になった」と言う声が上がった。

 記事に関する報告

*********************************