広瀬すず、ゴールインはお預け?ドコがゴール?

広瀬すず、ゴールインはお預け?はて、ドコまでをゴールだと思ってる?今は山崎賢人だったか、以前は成田凌などに食われていたハズ。オトコ問題でなくても、スタッフ軽視発言などもあり、いつ倖田來未状態に陥るかも知れない。忙しくなり過ぎれば、下のクチか上のクチか、どちらが暴発するかわからない。

姉アリスは、オトコ公言しながら、散々食われた挙げ句棄てられの繰り返しだ。

姉妹共々、オトコに散々シュートを打たれながら、ゴールインならずに終わっている。

本人達、ジレて来れば、隣の県の先人に倣う可能性は上がる。必ずしも、華々しく結婚ブチ上げるには至らなくても、EXILE TAKAHIRO&武井咲や片寄良太&土屋太鳳みたく、デキ婚に持ち込めば良いのだ。

そうでなければ、古くは萬田久子安藤美姫のように、デキ会見し父親を明かさずシンママとして生きて行く可能性もある。そうすれば、常に"子供の父親は?"と話題を振り蒔きながら過ごせる。その場合なら、誰が父親になっても気にならない。

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

”ゴールイン”はもうしばらくお預け? 広瀬すず 撮影現場で魅せた売れっ子映画女優のオーラ
6/5(月) 7:00 Yahoo!ニュース
  22
 
休憩中、椅子に座って寛ぐ広瀬。撮影の合間は、スマホを見たり、共演者との会話を楽しんだりしていた
5月上旬のまだ肌寒さが残っている夜。渋谷区内の大通りでは、大掛かりな撮影が行われていた。その中心にいるのは、女優の広瀬すず(24)だ。暗い場所でも撮影の合間に見せた笑顔はひと際目を引き、やはりそのオーラは隠せない。

【画像】すごい…!広瀬すずの「かわいすぎるオフショット」…!

この日行われていたのは’24年公開予定の映画『片思い世界』の撮影のようだ。広瀬が杉咲花(25)、清原果耶(21)らとトリプル主演を務める話題作である。

撮影が一段落すると、広瀬は椅子に座り、リラックス。共演者ともすっかり打ち解けた様子で、待機時間は終始談笑していた。

「広瀬は、今年だけでもドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)や、映画『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』、『水は海に向かって流れる』など、3つの主演作がある売れっ子です。視聴者からの評判が良く、業界では彼女を起用すればハズレがない、という安心感がある。現場においても、わがままを言うタイプではなく、仕事しやすい女優の一人です。

交際中の俳優・山﨑賢人(28)とゴールイン間近と言われていますが、これだけ映画・ドラマ出演が続いていると、当分は難しいでしょう。広瀬クラスになると、ドラマの仕事は基本的には2年前から決まっているので、本気で結婚を考えていたら、少しはセーブすると思いますから」(ベテラン芸能レポーター

私生活を充実させつつ、確実に女優としての評価を上げてきた広瀬。結婚はまだしばらくはおあずけか!?

『FRIDAY』2023年6月9日号より
FRIDAYデジタル

 記事に関する報告

*********************************