枕営業の根拠、"本来オワコン"のタレントが未だに生き残ってる事実!

中川翔子枕営業疑惑?疑惑の根拠は、既に商品価値たるイメージが、完全消失しているからじゃん!バカな世間は忘れてると思って、イケシャアシャアと戻って来てるつもりか?ゴーカイレッドに味わい尽くされ、交際宣言したかと思ったら、既に別れていたが妻子発覚した。その時点で、彼女は終わったハズ。

彼女に限らない。斉藤由貴ベッキー渡部建東出昌大など、一発アウトモノのコトをやらかしていたり、佐々木希や杏など配偶者の不倫をわかっていながらダマってCM他の仕事していたのなら、完全なイメージ詐欺だから、同罪なのだ。個人がやらかしていただけなら個人が訴えられたり、事務所ぐるみでやっていたなら、所属事務所も詐欺で訴えられたりして然るべきだ。

それなのに、事件発覚以後も仕事していると言うなら、起用されるに足る根拠があるのでは?局や番組制作や広告代理店らのキャスティング関係者に枕営業、疑われて然るべきじゃない?

惜しい才能?そんなモノはない!誰でも、現役芸能人でなくとも一般人でも、やらせればソコソコできるレベルなのだ。誰かが失策を犯せば、必ず取って代われる誰かが出て来る。芸能界とは芸NO界だ。

高崎聖子枕営業画像発覚後の高橋しょう子AV転向は有名だが、池田エライザなど他にもそれらしい画像が出ているヒトはいる。

それでも起用されるのは、起用した側にそれなりの旨味があったからしか、考えようがない。起用した側に起用してもらう側が、何らかの見返りを返したからに他ならない。

芸能界、老舗と言われる事務所ほど、そうした疑惑は消えない。サンミュージック松田聖子岡田有希子、バーニングの小泉今日子らは疑惑が常にあった。本人達の不祥事に、他のタレントが供えられるコトもある。

芸能マスコミもキチンと取材して、キチンと公開したら?ガーシーの言ってるコト、まんざらウソでもないだろうし、カレの言葉通り、橋本環奈のAVがホントに出るかも知れない。彼女がそれ相応のコトをしていながら、ダマっているコトあるなら、今の仕事はイメージ詐欺に依り得られたコトになるのだから。

 

 

 

 

 

***********************************

中川翔子枕営業疑われ怒り「ふざけんなよ」芸能界で生き残る術明かす
6/5(月) 15:23 Yahoo!ニュース
  31
 
中川翔子
【モデルプレス=2023/06/05】タレントの中川翔子が3日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。芸能界に対する見解を示した。

【写真】芸能界の実態!熱弁する中川翔子

中川翔子枕営業疑われ怒りあらわに

その日投稿された動画では、現在放送中のテレビアニメ「推しの子」を受けて「芸能界の描き方がめちゃくちゃリアルなんですよ」と枕営業や炎上について話を展開した中川。

自身について「芸能界の皆さんとガンガン飲みに行くとかそういうことはしてこなかったから」とした上で、「意地悪されたのはちょっとしかないよ」「ちょっとはあったからそれは一生忘れない」と冗談を交えながら語った。また、芸能界は「いい人ばっかりだしまともだし」「暗黙の了解みたいのが暴かれる淘汰される時代になってるから」と説明。

枕営業についても「枕的な誘いをしてくる人には会わなかったし、それは事務所も守ってくれてるんだと思うし」と自身はクリーンであると報告。

しかし、久しぶりに会った役者の友人から「友達が言ってたけど、しょこたんって枕なんでしょ?否定しといたよ、そんなわけないでしょ」と言われたという。それに対して、中川は「はああああああ?って思ったもん、ほんとにふざけんなよ!と」「するわけねえだろ!さすがに腹が立って」「まじでふざけるなと思いました」と怒りをあらわにした。

続けて、「そんなことしなくても、ちゃんと見てくれてる人は見てくれてたりとか、チャンスがあったらその瞬間にどう自分が生きてるかとか、どう周りの人と連携を取れてその周りの人も同じ気持ちで頑張ってくれるかとか、そういう要因の方が大きいと思う」と自身の見解をコメント。

「そういう誘いには一切乗らないでください」「絶対そんなことしなくても大丈夫ですから」と訴えかけるとともに、「真面目にコツコツ、好きなことを思いっきり頑張ること、これが基本だと思います」と芸能界で生き残る術を伝授した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
modelpress

 記事に関する報告

***********************************