広末涼子もキャンドルジュンも、どっこいどっこい!

広末涼子がキャンドルジュンに近付いた理由は単なる事故消し、岡沢までのバカオトコ履歴を浄化するコト。宇多田ヒカルが人間活動と称して、日本画家親子に近付いたのと同じ理由だった。日本画家親子は宇多田ヒカルを話題作りのネタにカコつけて、受け入れる手もあったハズだ。しかし、自分達が正当な評価を受けるハズがないと理解し、宇多田ヒカルをハネつけた。

しかし、キャンドルジュンは自らの活動に広末涼子を利用する意図を見込んで、受け入れた。広末涼子を味わって、子供も2人作った。広末涼子も今のベッキーみたく、事故消しには2人出産くらい、痛くなかった。佐藤健と撮られても、離婚されなかった。斉藤由貴モルモン教家族の依存関係と一緒だ。バカな世間は、バカな選考委員達はソレらを忘れ、広末涼子をベストマザーに選んだ。キャンドルジュンは尾上松也とも関係がデキた。

互いの思惑を互いに利用しつつ、やって来た。

今度は、広末涼子側だけでなく、鳥羽周作側もというW不倫!どんなに上手に言い訳しても、写真週刊誌の取材は昔ほどザルではない。ベッキー&絵音ラインのような、ネタが出るかも知れない。出たら、ベッキーよりヤバいコトになる。

さあ、どうなる?

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

広末涼子夫のキャンドル・ジュン氏「A-Studio」で写真紹介される キャンドル協会専務理事
6/10(土) 0:46 Yahoo!ニュース
  9
 
キャンドル・ジュン氏(2010年撮影)
 女優広末涼子(42)の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が9日、TBS系「A-Studio」(金曜午後11時)に写真で登場した。

【写真】広末涼子、肩出しドレス姿のバックショット

 ゲストの歌舞伎俳優尾上松也(38)はキャンドル好きを公言している。松也を含めた日本キャンドル協会のメンバーが写った写真が映され、松也は「僕、日本キャンドル協会の理事なんです。真ん中はキャンドル・ジュンさんなんです」と紹介。同氏は同協会専務理事を務めている。MCの笑福亭鶴瓶(71)は「あ、この人がキャンドル・ジュンさん」と応じた。

 広末は週刊誌で有名シェフとの不倫疑惑が報じられたばかり。思いがけない写真での登場に、ネットでは「キャンドル・ジュンさん写真で出てきた」「このタイミングでキャンドル・ジュン氏」などの声が上がっていた。

 記事に関する報告

**********************************