2023-01-10から1日間の記事一覧

こんなバカ護衛艦で日本を護れるのか?

海上自衛隊護衛艦が、山口県沖で海底の岩に接触して自力航行不能になったって?座礁とは違うの?護衛艦なのに、自国の海底でこんなチョンボするの?こんなコトで、一体何を護れるのか?ロシアや中国や北朝鮮の潜水艦や空母や巡洋艦以前に、漁船や岩にブツか…

斉藤ちはる、今更乃木坂46時代の振袖姿!

元乃木坂46斉藤ちはる、テレビ朝日は今もありがたく報道番組の御飾りとして起用し続けている。ハッキリ言って、バカとしか言いようがない。乃木坂時代の振袖姿?それほどでもない、過去の栄光?TBS小林廣輝に食われる前? 本来、乃木坂にいたというだけ…

江川卓、個人にも巨人にも響いた、人生最大の選択ミス!

誰でも、人生の選択ミスをそれぞれの岐路に於いて犯すコトはあるだろう。しかし、大抵のヒトは選択ミスを犯しても、取り返せる程度とか、代わりのプラスがあったりする。 しかし、江川卓の選択ミスはあまりに幼稚で、影響も大きかった。 大きくは、巨人入団…

日ハム新庄剛志監督(50)、1年経っても自覚ナシ!

日ハム新庄剛志監督(50)、未だに何が良かった/何がダメだったか、1年経ってもわかっていないのか? 選手達も、ベテラン中堅若手それぞれいる。それぞれの観点で不満もあるし、ありがたかったコトもあったのだ。 共通した不満は、カレが球団のプロモーショ…