斉藤ちはる、今更乃木坂46時代の振袖姿!

元乃木坂46斉藤ちはる、テレビ朝日は今もありがたく報道番組の御飾りとして起用し続けている。ハッキリ言って、バカとしか言いようがない。乃木坂時代の振袖姿?それほどでもない、過去の栄光?TBS小林廣輝に食われる前?

本来、乃木坂にいたというだけの斉藤ちはるが勉強で合格するハズもなく明大に行けて、フジテレビならいざ知らず、テレビ朝日に合格してしまった。

何故か、元モー娘紺野あさ美よりも知名度なかった元乃木坂斉藤ちはるを、テレビ朝日がありがたく処してるのが、目利きの悪さとしか思えない。日テレ市来玲奈ほどの知名度もないのに。

挙げ句、テレビ朝日局アナになった斉藤ちはるが、TBS小林廣輝の6マタの中の片チンにされた。本来、元アイドルとして、カメラやマイクの前に立つ者として、イメージを損なうコトの恐ろしさを知っていなければならないヒトが、コトもあろうに他局アナの片チンにされるって、コレほど局のイメージを下げるコトがある?

まあ、元々、乃木坂時代にソコまで知られてもいない、グループが売れた恩恵やイメージを損なう恐さも味わったコトもないから、単にチヤホヤして来たオトコにユルいマタを開いた。

本来は、テレビ画面からハズすべきところ、そうなると局全体の恥だから、仕方なく御飾りにオッパイアピールして置いてある。

ハッキリ言って見たくない。

 

 

 

 

 

 

*********************************

斎藤ちはるアナ、乃木坂46時代の振袖姿を披露!「「懐かしいと思うけど今と変わらない」と反響
1/10(火) 7:36 Yahoo!ニュース
  8 
斎藤ちはるアナのインスタグラム(@chiharu_saito_ex)より
 テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーが9日までに、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46時代に撮影した振袖姿を披露した。

【写真】横顔の近影に「痩せた?」心配の声

 「成人の日を迎えられた新成人の皆さん、そしてご家族の皆さま、おめでとうございます」と新たな成人を祝福した。アップした写真は「今朝のグッド!モーニングのことば検定スマートで、振袖を着た当時の写真が、、!実はこの写真は成人式当日ではなくて、前撮りなんです」と9日の放映で公開した振袖姿の秘密を自ら明かした。ハッシュタグには「#前撮り なので」「#6年半 前の」「#写真 です」などのハッシュタグをつけて懐かしんだ。

 この投稿には「ピンクを可愛らしさだけでなく、品よく着こなせるのは素晴らしいですね!!」「ちはるかわいい」「和服美人で似合う」「美女は何時までも美女」「懐かしいと思うけど今と変わらない」など振袖姿を絶賛する声が相次いでいた。
報知新聞社

*********************************