2023-01-18から1日間の記事一覧

紗栄子、スタイル?ただの踏み台でしょ?

紗栄子、セブンルール?単に、昔の踏み台から今の踏み台を都合良いモノだけ並べただけじゃん! 小出恵介、ダルビッシュ有、手越祐也、ZOZO前澤らだけではない。紗栄子にとっては、コレらのオトコ達だけでなく、今の生活で養っているダルビッシュ有との2…

恋愛禁止?アイドルで売れたいなら、常識じゃない?

この世にアイドルというジャンルの芸能人が出現して、50年以上経つハズ。アイドルの恋愛禁止、未だにキチンと理解してなかったり、所属事務所が意図を正しく説明していないのか? 単なる売れるための不文律に過ぎない。 アイドルとは、元々ファンに対して…

自転車に、いくらかけられると思う?

個人的に、速く走り止まり曲がるため、自転車は軽さとギヤ比だと思っている。コレらは身も蓋もなく数値にも見た目にも出る。 強度や剛性はあくまで力の伝達効率、今の製品レベルでは誤差の範囲、クロモリ含む鉄やアルミやカーボンでも、デキ上がりの差はそれ…

ターボとスーパーチャージャー、現状は・・・。

ターボとスーパーチャージャー、今の日本の自動車マスコミやモータージャーナリスト、80年代終盤にはニッサンK10型マーチスーパーターボという、スーパーチャージャー&ターボ相乗りがあったのを知ってるのか? 吸気の負圧状態ではスーパーチャージャー…