2023-08-13から1日間の記事一覧

落合博満の中日評、中心選手不在?根絶やし張本人じゃん!

落合博満が、中日ドラゴンズ応援番組に出演?担ぐ側も担ぐ側なら、出る側も出る側だ!落合博満が中日フロントの言いなりに、強制的にドアマットチームに叩き落とし、チーム破壊した実行犯だろ? 中日フロントは、落合政権下でチーム強化成長に費やしたカネと…

内川は回転数と言うけど、わかってないみたい!

元横浜⇒ソフトバンク⇒ヤクルト内川聖一が回転数について話している。だが、あまりわかってないで話しているように思う。 この回転数という数字、クルマのタコメーター値と同様、あくまで回転速度であって、捕手に届くまで回転数をカウントしたモノではない。…

一番欲しい新車第2位、ポルシェ992GT3

一番欲しい新車に投票された第2位は、ポルシェ992GT3だって。 投票したヒト達、今は実用的速さで、カレラがGT3を逆転してるの、わかっているだろうか?VWアウディーの言いなりか、バカなエンジニアの設定ミスか、車種構成⇔性能構成の設定ミスを…

高校野球最強打者投票、ニワカファン丸出し!

高校野球歴代最強打者投票、全年代1万1千人弱だったようだが、あまりの評価レベルの低さにガッカリした。甲子園で優勝チームのメンツすら殆どいない。単に、話題になったヒト、ソレも近い時期のヒトばかり、歴代を謳う割に、情けないダメさだ。 歴代最強打…