2023-09-15から1日間の記事一覧

学費ランキング、東京の大学ではなく、全国で出したら?

東京六大学学費ランキング?たぶん、東大の学費と私大の学費とは同レベルの比較になってないだろう。私大、ただの学費とは別に、い~っぱい取られる。受験料も学部毎だったり、選考方法色着などでツモる。入学金も高い。他の入学経費が、国公立大とは段チだ…

玄孫竹田恒泰、久々の出番に"舌"好調?でも、幼稚!

玄孫竹田恒泰、自分のバカ話を世間が忘れた頃だと見計らい、ジャニーズ性加害問題にチャンスとばかりに「メダルを噛むな!」以来の声を張り上げた。 忘れてなどいない。AKB研修生に手を出したその手で、地下アイドルにも手を着けてたのが発覚、二兎を追って…

not only岸~安倍but also政治家&官僚多数!

低支持率に喘ぐ岸田文雄内閣総理大臣、一体、ドコが内閣改造だったのか?新副大臣&政務官、54人中26人と約5割が統一教会と接点を持っているコトが判明した。 新副大臣&政務官ですら5割弱なら、現職ならどれくらいの割合になるのか?こんなに支持層と…

第1期長嶋茂雄監督、90番のチーム育成劇!

巨人、川上哲治監督でのV9で明らかに疲弊していた。メンバー的に見れば、ONのN、長嶋茂雄が引退しただけ、Oたる王貞治は2年連続三冠王で全盛期にあった。元巨人のウォーリー与那嶺要率いる中日が優勝し、川上哲治監督が辞任表明、シーズン終盤に引退…