2023-09-23から1日間の記事一覧

中日立浪監督の大阪桐蔭ツブし、ココまで陰湿!

中日立浪監督、就任してからは自らの出身PL学園に取って替わった大阪桐蔭出身者ツブしに明け暮れている。 平田は簡単に、干して成績不振を理由に戦力外にした。次は根尾、まず遊撃手に据えて×を付け、外野手でも打てないコトを理由に×を付け、ダメ押しに投…

ティモンディー高岸、張本勲を知らないのだろ!

世の中、専門バカという言葉がある。特定の動作や成果だけに特化して、それ以外のコトどころか、自分の動作や成果の理屈すらカラダに身に付き分析説明デキない。有名な例ではB・ボルグ。元妻マリアナは「ボルグはテニスの試合の勝ち方はよく知ってるが、打ち…

江川卓、投手不向き?単に人生選択を誤っただけ!

江川卓、本人は本来性格的に投手に不向きと述べているが、恐らく、全く自己分析を誤っている。人生のアチコチで、与えられた選択肢に対し全部間違ったため、全てが暗転しただけの話だ。カレ自身のリサーチ力や聞く力や聞ける人間関係の低さ狭さの問題であろ…

「頭文字D」を語るより「MFゴースト」を交わそう!

今更、頭文字Dの名勝負挙げてどうすんの?ライター、ちゃんと読んでないんでしょ?たぶん、この勝負のトコだけ読んで書いてるんでしょ?確か、埼玉最終戦を読んでないと、FDのシルエットフォーミュラー風空力・拡幅・低車高メインのチューニングへのきっか…