2023-11-10から1日間の記事一覧

バカな野球マスコミ、大谷の寄付にただヨイショ!

バカな野球マスコミ、大谷翔平の寄付に対し、その有効性を鑑みるコトなく、ただのヨイショに終始している。 今の野球道具、バカみたいに値段がハネ上がっている。昔は、5・6千円あれば大人でも使える軟式のいいグラブが買えた。ワタシはミズノワールドウィ…

仮面ライダーアクセル木之本嶺浩、一般人と結婚!

仮面ライダーWの時のアクセルを演じた木ノ本嶺浩(33)が一般人と結婚!発表には結婚したというだけで、どんなヒトとも言及がない。可能性として、昔タレント今一般人かも知れない。聞いたら、「オレに質問するな~!」と返して来るかな?仮面ライダーWでは…

恥情は外国にも知れてる。万博やめる判断を!

大阪万博?万博だけの話ではない。東京五輪も、前回リソースは一切活かされなかった。 競技会場は悉く新設され、国立競技場はあんな施設にどんだけカネかけた?イヤ、あのスペインデブの吹っ掛けに、森不名誉総理居座五輪組織委員長は「あんなカネくらい、ポ…

高橋ひとみ、こんなクルマで御満悦?

高橋ひとみ、昔は「私をスキーに連れてって」で流面形トヨタセリカGT-FOURを原田喜和子とランデブーで走った。ただ、ソレは役の上でのコトだ。このヒト自体は、この役と斉藤由貴の「スケバン刑事」の海槌麗巳の役、田原俊彦&野村宏伸「ラジオびんびん物語」…