2021-06-27から1日間の記事一覧

大豆田、そんなに良かったか?

大豆田とわ子、良かった?龍平と角田と将生にオダギリ?全然、沸かない。日本の芸能界、松田優作に忖度してるの?映画ではハマって見える時あるが、テレビでは味がない気がする。松たか子が引き出せなかった?娘役を芦田愛菜にしてたら? リコカツは面白かっ…

教員免許持ってる芸能人

小島よしおは?嗣永桃子は教員資格の範疇に入らない? 叶美香や稲葉浩志は、確かに意外だが、お笑い芸人系は、フツ~にいるんじゃないの?霜降りせいやだって、武田鉄矢だって、そういう大学に行ったけど、辞めただけだし。 ************************* 実は…

観客マナー、ドコでも似たようなもの!

盛り上がるスポーツイベントであればあるほど、節度ない観客が混じる。それは、特定の国に限らず、ドコの国でもあるコトだ。 こんなバカなコト、起きてしまえばそれまで。転倒でクラッシュした自転車もケガしたヒトも戻れない。 大会主催者は、対象者を訴え…

BMWがスーパーカー開発?

BMWがスーパーカー開発に着手かと、記事になってる。可能性として、なくはない。 かつてBMWには、M1という、ランボルギーニV12搭載を想定し、ジウジアーロがデザインしたクルマがあり、F1を引退したラウダらがF1のコースを走らせた。当初、想…

フェラーリ296GTB、将に、裸の王様のイカサマ衣装!

フェラーリ296GTB、美しいか?コレを褒めそやす、連中や記事を忘れないで欲しい。カレらは、裸の王様の侍従や大人の観衆に過ぎない。モータージャーナリストの風上にも置けない、失格者のレッテルを貼ろう! フェラーリ458以降、ほぼ変わりない、美…