2022-02-19から1日間の記事一覧

全日本スーパーGT、こんなのでいいの?

一応、日本最高のハコレースのハズだが、トップグレードでちゃんとレースするのは、日本3メーカーの15台だけで、走るシケイン扱いが28台。 トップグレードの3メーカー15台は、DTMとの乗り入れ云々と言いながら、忖度して劣るクルマじゃないの?数…

全日本プロレス三冠王者

全日本プロレスの三冠王者、本来はジャンボ鶴田だとは思うのだが、この圧倒的な体格、ジャイアント馬場からの圧倒的な優遇は目に着いた。肝臓移植手術を外国で受け、失敗して亡くなったとか。スゴく残念だった。 それに比べると、ソコまで大きくはない足利工…

今のNPB年俸をおかしくしたのはフロントだ!

6億もらってる選手、シーズン何勝してる?ホームラン何本?打率何割何分?或は、日本一に貢献した? マー君はメジャーで10億近くもらっていたが、日本でもその額に合わせる必要はない。メジャーでは、自他の安全にも練習環境や相手にもカネがかかるのだ。…

松村沙友理、元に戻った"大ボラ路線"

乃木坂では、秋元康から指名されるため、やたら作りクサいキャラを前面に出していた。生駒のアニメ、星野の何もしない、橋本の超激辛、秋元のあざとさ、白石の黒石、西野のビジネスネガティブなど。 松村は毎度の大ボラ、出しゃばりキャラだった。何かが話題…

田村正和in三谷幸喜ドラマ

三谷幸喜ドラマ、田村正和のコメディーはこちらの方が、古畑任三郎より先だったのではない?田村正和に秘書官としてついた西村雅彦、アンパンマン戸田恵子との不倫馴れ初めもこのドラマ共演がきっかけだったハズ。 好き放題総理の田村正和、やり放題妻の鈴木…

地獄が一転!スイスにリベンジ

スゴい勝ち運だ!状況良くないトコからの逆転勝ちを繰り返しつつ、5勝3敗だった。そしてスイスに負け、5勝4敗時点で敗退覚悟のインタビューを受けていた。それが、スウェーデンが韓国に勝ってくれたおかげで、リベンジの機会を得た。 見事に前日のリベン…