シティーハンター、なり手いなかった?

北条司シティーハンター」、「キャッツアイ」に続いて週刊少年ジャンプで連載されて、もう30年近く前に終わったマンガ。みんな中身を忘れてると思って、ムチャクチャな配役してない?

途中までは「キャッツアイ」的なシリアス系だったのに、途中から徳弘正也「シェイプアップ乱」「ジャングルの王者ターちゃん」の影響を受け、やれモッコリの一発のというマンガになっていた。割とサッサとジャッキー・チェン後藤久美子と映画化していたが、アレからは音ナシだった。いつの間にか、「エンジェルダスト」という後継作が出ていた。

槙村香、槙村のハッチャケた妹だが、実は美人でオッパイキャラだ。全裸監督で脱いだだけ、ペッチャンコの森田望智ではイメージに合わないし、どうせ脱がしナシなら起用の意味ないじゃん!野上冴子を木村文乃木村文乃も、土台大きいがオッパイないじゃん!起用する意味が薄い。藤原紀香なら、ホイホイやるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

木村文乃シティーハンター』野上冴子役に「私ですか?」不安を拭った鈴木亮平の言葉
4/24(水) 7:48 Yahoo!ニュース
  66
  
ファンサする木村文乃
 鈴木亮平、森田望智、安藤政信木村文乃佐藤祐市監督が23日、都内で行われたNetflix映画『シティーハンター』ワールドプレミアイベントに出席した。

【動画】ブルーカーペットでファンサする木村文乃トークコーナーでは野上冴子役への思いを明かした

 冴羽リョウ鈴木亮平)とは腐れ縁の麗しき刑事・野上冴子役を務めた木村文乃。オファーを受け「大変だったんです。本当にですか?私ですか?という思いはぬぐえなかったんですけど、決まった以上はなんとしてでも寄せたかったので、メイク合わせから衣装合わせまで何回もさせていただきました」

 現場では鈴木亮平の言葉が支えになったという。「現場でも少しでも不安に思うことがあると…あれはもはや鈴木亮平監督が、撮影の合間に抜けて下さって『大丈夫です。冴子です』と太鼓判を押して下さったのでカメラの前に立てたと思います」

 そんな鈴木は、槇村秀幸安藤政信)と冴子の関係性に絡み「槇村と冴子の関係は今回、深いところまでは描いていないので、その辺をもって2人が演じてくれたのはファンとしても嬉しいです」と絶賛した。

 記事に関する報告

*************************************