2022-07-01から1日間の記事一覧

ジャンブ史上最高にかわいいヒロイン

ジャンブアニメ史上最高にかわいいヒロイン?それでこの3人?あまりに近く浅くない? 今のマンガの女性キャラクター、バカみたいに巨乳オンナだらけ、少年誌連載マンガなのに、裸ばっかり。石原慎太郎でなくとも、閲覧禁止にするべきなんじゃないかと思う。…

広瀬すず、山崎健人と"Aで始まりCで終わる?"

広瀬すず、過去にも成田凌など、撮られていたし、姉広瀬アリスもバスケ選手他食われてしまっている。もはや、清純では売れない姉妹だ。かくなる上は、目立つ仕事で適当なオトコとくっつけ、独身の間は恋多きオンナ、結婚まで守るかしかない。 山崎健人も、今…

西武清原、進むべき道を行ったハズが・・・

あの高卒でのドラフト会議、巨人は確かに清原指名を宣言していた。他球団も清原指名は多かった。桑田は早大進学を宣言していた。他球団も桑田指名回避、余計に清原へ集中すると見られた。 そんな中、巨人は桑田を指名した。江川事件で長嶋茂雄が立てられてい…

未完の対局?山口高志vs江川卓!

誰が最も速いストレートを投げたと思うか?プロ野球ファンで、最も原始的に楽しい話題だ。 この問に、ワタシより前のヒト達は、東映の尾崎だと答える。あの当時、野球放送のカメラアングルがバックネットからで、タマ筋を見にくかった。しかし、山口高志のス…

バブル期3大高級車、それぞれに・・・時を戻したい!

バブル期3大高級車として、ユーノスコスモとトヨタセルシオとニッサンインフィニティーQ45だった。 セルシオとQ45は、トヨタとニッサンの高級車戦争の主砲だった。 トヨタは初のクラウン超え高級車、まずはベンツ模写した、4リッターV8を出した。…

愚かな技術屋、締めぬ事務屋、ダメなメーカー!

もはや、救いようがない。愚かな技術屋は、開発車両を悉くサイズ他膨らませる。ブレーキをかけ、締める事務屋は皆無、役員も無関心だ。コレで自動車メーカーが良くなるワケがない。 まして、トヨタ、自分がドコのレースに顔出し走るかしか関心がない。自分の…