2022-10-13から1日間の記事一覧

明石市市長、任期満了に依る引退を宣言しただけ!

兵庫県明石市、日本の標準時子午線としか知らない。他のイメージはない。 イヤ、数年前に出た、市長自ら地上屋まがいの「火つけて来いや!」発言が出ても、選挙に出馬し再選されるバカ神経とこんなヒトに投票してしまう明石市民のバカさ加減に呆れたモノだ。こ…

岸田文雄首相、大谷翔平の打率より低い支持率!

岸田文雄首相、支持率が遂に大谷翔平の今シーズン打率を下回った!大谷は、その打率の中でホームランを30本以上打っているが、首相政策には1つのホームランもなく、むしろ、国葬強行という大失策があり、何度も見直し止める機会あったのに、ムリヤリ強行…

国際政治学者?政治家のホステスじゃないの?

東大を大学院まで行っても、TPOという言葉は学ばなかったのか?コレだと、国公立大出ても、バカが存在するコトになってしまう。まして、東大まで行っても。それとも、東大京大でアカや統一教会らに浸るようなモノかも知れないが。 国際政治学者が、不名誉…

4つ勝てば・・・誰でもそう思って勝てなかったョ!

肥大戦力チーム監督に、ありがちなバカっぷりだ。1stは2つ負けたら終わりだが、ファイナルは3つ負けたら終わり、つまり2つまでは負けられる。確かに、昔のパ・リーグ名将、野村や広岡や森らはそう言うだろう。それは、チームを把握し、勝てるヒトだか…