2022-12-04から1日間の記事一覧

GR86/BRZが手頃?誰か買ったの?

こんな記事書くのはモータージャーナリスト?カネあまりのモータージャーナリストなら、金銭感覚ズレも納得な気がするが、報じる自動車マスコミ、このクルマを手頃と呼ぶのか?誰か、買ったの? 色々考えてコレ買うヒト、色々考えた答えがコレならバカとしか…

この記事、マンガちゃんと読んでるヒトが書いてる?

この記事のライター、ちゃんとこの手のマンガ読んだヒトが書いてるの?たぶん、高橋陽一「キャプテン翼」小中学校編くらいしか、見てないんじゃない?ドコまで続いているか、知ってるの?約40年前、小6だった主人公大空翼、確か、未だに未成年だョ!掲載雑…

一番の恥さらし!ホリエモン、森保を信じてた?八百長がわからないクセに!

確かに、掌返しマスコミはアホだ。しかし、前回W杯よりキツいグループとはいえ、勝ち抜き内容は遥かに悪い。ドイツに勝った要因は、5人ずつの交替がドイツには禍、日本には幸と出ただけだった。コスタリカ戦では似たようなコトをしても勝てず、GK権田の…

サッカーマンガ、10~50代7千票でコレ?

サッカーマンガ10~50代7千票近くでコレしか挙がらないの?やっぱり、日本、にわかファンばかりか?というか、コレに投票したヒト達、キャプテン翼をドコまで読んでるの?ワタシが中学生の時に始まったキャプテン翼が、ジャンプ内を転々として、今も細…

さんまでも、スペインの八百長は言及できず!

明石家さんまでも、スペインの八百長には言及できなかった。というコトは、もはやセルジオ越後以外に言及できるヒトはいない。 F組の結果が先に出て、トーナメント初戦の相手として、F組1位モロッコ、2位クロアチアとわかった。スペインはどちらを対戦相…