2023-01-16から1日間の記事一覧

じゃない方のグレード?その程度の了見か?

じゃない方のグレード?王道ハズし?自動車マスコミやモータージャーナリスト、その程度の了見しかないのか? 確かに、基本最上級グレードは絶対的に速いだろう。大抵の最上級グレードはターボ付、下のグレードはターボナシ或は排気量落ちか気筒数少ないかだ…

日本の自動車メーカー、新規開発やめたら?

今の日本の自動車メーカー、新型車出してもダメになる一方だ。もう、新規開発するのやめたら? 過去の車両を、ジャストインタイムで作ればいいんじゃないの?大抵、各排気量毎FR/FF/4WDでセダン/HB/クーペの共有化キャビン&車体を作って、後はFR…

米田哲也が厳し過ぎる?見据えるモノが違う!

日本の野球マスコミと言わず、この記事のライター、大抵は米田哲也の現役時代すら知らないのではないの?金田正一でなくても、米田哲也も、ちゃんとやって見せた先人なのだ。日々ランニングして投げ込みして、調子良くても悪くても凌ぐ変化球や内外高低緩急…

菅が岸田を、バカがバカをディスる・・・目クソ鼻クソ!

前宰相?前災将だろ!今の自民党、バカが、もっとバカに総理職を引き継いでいる。後任指名されたため、反論もできない。学習院の麻生⇒成蹊大の安倍⇒法大二部の菅⇒東大3浪早大の岸田とバカ四重奏! コロナ失策だけでもサイテ~だ。 元々、中国習近平が武漢で…

小川菜摘、まだ利用価値がある内は・・・。

別に、グラドル云々などでは決してない。元々、YOUやglobeKEIKOや高島彩や内田恭子など、色々手を着けて来たが、浜田雅功の妻でいるコトの方が価値があるだけだ。まあ、歴代ペッチャンコオンナばかりに手を着けて来たが、グラドルはオッパイで選択?ソコ…

ユージのクルマ?安東弘樹同様、もういい!

ユージと安東弘樹、クルマ好きの範疇に入れて良いのか?正直、思わない。積極的発信とな紙一重だとは思う。しかし、カレらのソレは、ひけらかしにしか感じない。それぞれ所有して来たクルマ、コレから欲しいクルマに対して、大事にして来たコメントが希薄で…