2023-01-25から1日間の記事一覧

観月ありさがパイセン?三浦カズの愛人だったじゃん!

観月ありさが2歳パイセン?Jリーグは93年がプレシーズンだったけど、それ以前はずっと企業チームの日本リーグだったじゃん!設楽りさ子と田中律子ばかりが取り上げられていたが、その後は三浦カズがイタリア行くまでの愛人だったじゃん! 個人的には、プ…

織戸学GR86、ベースもチューニングも違わない?

週刊ヤングマガジン連載(休載中)しげの秀一「MFゴースト」を、織戸学はドコまで読んだのかな? GR86は今のところ、出現していない。「頭文字D」みたく、シリーズ中にエンジンブローしてマシンチェンジするならアリだが、少なくとも今はない。 奥山チュー…

16年も続けた・・・ニッサンクルマ作りの暗黒時代!

ニッサンR35GT-R、元々、ルノー同様、リストラでダメになった開発閉塞イメージを払拭すべく、当時持つリソースの範囲で、単に速いクルマを(スカイラインGT-Rではなく)ニッサンGT-Rとして作れとゴーンから言われ、水野サンがあり合せで作ったクル…

セブンルール、ただのオンナのヨイショ番組!

セブンルール、どうやら終わる。 まあ、紗栄子まで、それも2週連続放送しなくてはいけないなんて、相当にネタも尽きたのだろう。ダルビッシュ有との間の息子2人も、顔は出さなかったが、映っていた。 安倍晋三の唱えた女性活躍に沿った、チャラチャラ出ま…

MFゴースト仕様?GR86は使われてないョ!

週刊ヤングマガジン連載しげの秀一「MFゴースト」、今は休載中だ。 カレの過去の作品「バリバリ伝説」の全日本250や世界GP500は、どちらもエントリー初年度で逆転チャンピオンだったし、「頭文字D」のプロジェクトDの関東遠征も1年全勝で終わった。所…

鈴木福&本田望結、コドモ警察が懐かしい!

鈴木福&本田望結、今はスーツのはるやまCMで共演しているが、コドモ警察の頃の2人が懐かしい。腕利き刑事達が情報入った取引現場に踏み込み、謎のガスを嗅がされてコドモ化した設定で、鈴木福は石原裕次郎風、本田望結は浅野温子風なセリフ回しで事件に…