鈴木福&本田望結、コドモ警察が懐かしい!

鈴木福本田望結、今はスーツのはるやまCMで共演しているが、コドモ警察の頃の2人が懐かしい。腕利き刑事達が情報入った取引現場に踏み込み、謎のガスを嗅がされてコドモ化した設定で、鈴木福石原裕次郎風、本田望結浅野温子風なセリフ回しで事件に取り組んだ。面倒を見る役に、勝地涼マリウス葉がいて、まだ前田敦子と結婚する遥か前の勝地涼が、犯人の脅迫でAKBの振付を踊ってたりした。

鈴木福芦田愛菜とのドラマ「マルモのおきて」での「マルマルモリモリ」が印象強いが、その後は芦田愛菜の方がより広く、KARAらとのバラエティーやキムタクのドラマ「南極大陸」など、より話題を呼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

「背伸びしても負けてました。。」 本田望結鈴木福に“逆転”された幼なじみ写真がエモの塊 「親目線だけど涙出そう」「雰囲気は昔通り」
1/24(火) 20:45 Yahoo!ニュース
  4 
身長差結構ある……(画像は本田望結Instagramから)
 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが1月24日にInstagramを更新。10年以上の親交がある俳優の鈴木福さんと背比べした幼なじみショットを公開しています。2人も18歳で新成人なのか……。

【比較画像】2018~2023年までの背丈

 本田さんはテレビ局にある楽屋とおぼしき場所で、鈴木さんと仲良し写真を撮影。相手の方が頭ひとつ分ほど大きい状態で、カメラに向かってピースしたり、そろって照れぎみに笑ったりした写真を公開し、「背伸びしても、身長負けてました。。」と残念そうに一言つづっていました。

 幼なじみたちの背比べ写真を目にしたファンからは、「いつの間にかこんなに大きくなっててビックリ」「かわいかった2人が、どんどんカッコよくなっていきますね」「親目線だけど、涙が出そう」「雰囲気は昔通りに思います」と、子役時代から2人を知っているだけに万感の思いがこみ上げたという声が寄せられていました。

 2023年1月に行われた晴れ着撮影会で身長164センチだと明かした本田さん。鈴木さんが2021年11月に「168か9です」「まだちょびっとずつ伸びてます」と背の高さをツイートした際には、「みゆの方が高かった時あったのに」としょげた感じのリプライを飛ばしていました。

 


ねとらぼ

*******************************