2023-03-01から1日間の記事一覧

鈴木伸之(30)、ちょっとガッカリ!

鈴木伸之(30)、親密女性に妊娠中絶させたらしい。通常、LDHの中でも、色々やらかしているのは、EXILE系。 白濱亜嵐は、AKB48峯岸みなみと写真週刊誌に撮られ坊主。白濱もLDHも一切無言だった。白濱はすましてEXILEにも入った。以後、峯岸は商品…

あのトシのイチロー、色々あった!

イチローこと鈴木一朗、基本は1番ライト、ヒットで出塁し盗塁しホームイン、守備に於いては広い守備範囲をカバーし、各塁での刺殺捕殺を取れる選手だ。オリックスで2年連続リーグ優勝、日本一を1度達成し、シアトル・マリナーズにポスティング移籍した。 …

第2回WBC当時、ダルビッシュ有は田中将大と間違えられていた!

第2回WBC当時、日本のエースは松坂大輔だったが、第1回WBCのMVPでもあり、西武からポスティングでレッドソックスに移籍し、活躍しワールドシリーズ制覇もした。松坂については、良い点も悪い点も知られていた。 しかし、第2回WBCを前にして、…

何のための調査と結果発表?車名必要じゃん!

フェラーリ乗りと知って、驚いた有名人の調査と結果発表でしょ?順位とヒトだけダラダラと並んでるが、そんなモノ見ても全然面白くないョ! それぞれがどんなフェラーリに乗ってたか、キチンと出すべきじゃない? 正直、1位研ナオコや2位堂本光一や3位ビ…