2023-05-15から1日間の記事一覧

"オワコン労使"こじるりとホリプロ、結婚&退社ひた隠し!

小島瑠璃子(29)、ホントは結婚が先かホリプロ退社が先か知らないが、今のところ、互いに3月結婚&2月退社をひた隠しにしていた。 ホリプロでなくなるこじるり、こじるりに去られたホリプロ、どちらも"イメージ株"は大暴落! 名ばかりの老舗(もはや、死に…

MT/AT多段化、モータージャーナリストの見識、こんなモノか?

日本のモータージャーナリストや自動車マスコミの見識、こんなモノか?ATの多段化に合わせてMTを多段化?バカなんじゃないの? 本来は、変速せずに済むなら、変速ギヤはない方が良いのだ!エンジンは、モーターと異なり、トルクバンド/パワーバンドもあ…

奥菜恵(43)、正直?ただの愚か者じゃん!

奥菜恵(43)、随分と前から知ってる。ジャニタレ主演ドラマのヒロイン役でも見たし、こんな幼いトシから女優業やってるんだと感心した時もあった。 しかし、幼い割にやたらオトコ話ばかり出た。相手役は大体枕要員扱い、だから、大抵売り出し兼ねたスキャン…

80年代終盤、ドライバーの感覚を勘違いしたニッサン!

パワーとトルク、80年代終盤、ニッサンはドライバーがクルマから感じ取る感覚を勘違いした。そもそも、今も、わかっているのか? テストドライバー、日頃の運転がスロットルの開閉をムダに/頻繁に行なったりしないから、感じ取るのはパワーなのか?フツ~…

フェラーリ348、モデナの剣の主役機!

フェラーリ348、308⇒328GTBの後継車だ。テスタロッサと並び、エンツオ存命中最後のクルマだ。エンジン搭載を横置から縦置に変更、サイドラジエーター含め、ミドシップのエンジンにイカに新気を取り込み、排出するかを模索したクルマだ。整流のた…

日ハム、エスコン効果ある内に新庄辞めさせないと・・・。

日ハム、フロントは新庄剛志の個人PR活動という本質を見抜けず、イヤ、新庄の個人PR活動と日ハム球団強化は兼ねられると甘く見ていたのかも知れない。 新庄自体は、日ハムというチーム全体を踏み台にして自分をPRしているのだ。だから、この1年余りで…

放送局変わっても岡田恵和?主役にロクでなし家族。

岡田恵和、嘗てフジテレビでキムタク&萩原聖人「若者のすべて」などを描いた。テレビ朝日の日曜ドラマでどんなモノを作るのか、ふと期待して見ていた。観光の代理参加に依る出会いとか再会はどうでも良かったが、宝クジ当たりからいよいよ本領発揮してしまっ…

宮城大弥の妹、ホントに芸能人するの?

未だにわからない。オリックス宮城大弥の妹って、芸能人するほどかわいいか美人か? 芸能人になるスポーツ選手の家族、尾花や西崎の娘とかでもソコまでとは思わなかった。 かわい過ぎる?全然思わない。 まして、拾ったのがホリプロ?ザル老舗(=死に瀬)事務…