宮城大弥の妹、ホントに芸能人するの?

未だにわからない。オリックス宮城大弥の妹って、芸能人するほどかわいいか美人か?

芸能人になるスポーツ選手の家族、尾花や西崎の娘とかでもソコまでとは思わなかった。

かわい過ぎる?全然思わない。

まして、拾ったのがホリプロ?ザル老舗(=死に瀬)事務所じゃん!売るコトできる?アミューズとかオスカーでもないのだ。

まあ、芸能界に、呼び込む側にも入りたがる側にも事情はある。

きっと、勉強や仕事に道がないのだろう。有名になり、今がピーク値になったから、飛び込んでみた?堀北真希の妹みたい。

 

******************************

「可愛すぎる」と話題→芸能界入りの侍J宮城大弥の妹「お母さん、産んでくれて育ててくれてありがとう!」
5/14(日) 22:59 Yahoo!ニュース
  42 
 宮城弥生
 WBC日本代表でオリックスの宮城大弥投手(21)の妹で、5月1日付で大手芸能プロ「ホリプロ」に所属した宮城弥生(17)が14日、インスタグラムを更新。母への感謝をつづった。

【写真】立派なタレントになった宮城弥生 これからたくさんの親孝行が待っている!?

 「今日は母の日! お母さんには少し前にちっちゃいけどプレゼントあげました!お母さん、産んでくれて、今まで育ててくれてありがとう!これからも沢山迷惑かけると思うけど、よろしくね!お母さんの言っていた夢も叶えられるように頑張るね!」「これからも沢山笑っている、おっちょこちょいなお母さんでいてね! ありがとう!」などとつづった。この投稿には少し前に友人とUSJに言った際の写真を添えている。

 宮城は今年3月のWBCで「お兄ちゃん大好き」とお兄ちゃん愛全開で声援を送る姿がテレビで放送され、「超絶美少女」「可愛すぎる」と話題を集め、芸能界入りが決まった。今月5日には、フジテレビ「たまッチ!」に両親とともに出演していた。

 記事に関する報告

******************************