2023-05-19から1日間の記事一覧

R・ジョンソンはストレート、今度はZ・ギャレンのカーブ!

以前もダイヤモンドバックスのR・ジョンソンだった。マウンドから投げたストレート系のタマに、横切るように飛んで来た鳥に命中、爆散した。あの時は、鳥がソコいらをウロチョロしていたワケではなく、死角から飛んで来てワザワザ当たった感じに見えた。 し…

広島G7、もはや経済活動妨害、業務妨害でしかない!

こんなノー天気記事書くのネ! 元々、政治家や官僚達がマトモなコモンセンスやカジュアリティーを持っていたら不要だったハズの、4年に及ぶコロナ世界封鎖が解除され、日本各地に世界各国からの観光客が来るようになった。この愚かな経済停滞を取り戻すべく…

テニスシューズを探してたハズが・・・ついつい、買ってしまった!

ワタシは、スーツ用革靴×1、ランニングシューズ×1、バスケットシューズ×1、何でも使い用シューズ×1という感じで持っている。以前は、何でも使い用シューズはテニスシューズかバスケットシューズ(クッション薄め)のシューズを選んでいた。 ランニングシュ…

ダルビッシュ有、強靭メンタル?単に、安泰なだけだ!

ダルビッシュ有、チームの低迷に「時の流れに身を任せ」だって。強靭メンタル?野球マスコミ、バカか? 今シーズンオフに大谷翔平に抜かれるだろうが、何十億もらってると思ってる?コレで、ゴネたりフテ腐れてたら、バカとしか言い様がないョ! 「ナンバーワン…

閉店1時間前、ゴイゴイスー!

大阪府で、大阪市浪速区⇒大東市に引越して2ヶ月目、朝と言わず、昼や夜、深夜早朝と言わず、ワザとバラバラな時間にクルマでも自転車でもウロついている。各時間帯どんな店が開いてて、どんなモノをおトクに買い物デキるか、探っている段階だ。 特に、生き…

斉藤飛鳥がオレの嫁?こんなペッチャンコ、結婚したいか?

斉藤飛鳥がオレの嫁?こんなペッチャンコ、結婚したいか?オンナとしての装備はあるだろうが。 顔ちっちゃくてかわいいし、明るいから話さえ合えば楽しい。しかし、それだけだ。 乃木坂、AKB(SKE)松井玲奈との交換留学が終わった生駒里奈が、感想第1…