2023-08-03から1日間の記事一覧

ランニングシューズにこんなバカガネ遣う?

この記事で、推してるのはランニングシューズだよネ?ソレで2万近くもする、然程有名でも機能的でもなさそうなシューズを推すの?こんな値段するシューズを推すくらいなら、もう数千円足してエアズームフライやバイパーを推せば?箱根駅伝のバカ私大大学生…

大谷翔平(29)、個人の夢・目標達成ばかりが先行?

ヒトが夢や目標に据えるコトは、ヒトそれぞれ違っても問題ないし、自由だ。この10年に於いて、野球に於いて、日本人として素晴らしい達成感だと思う。 だが、何となく不思議なコトは1つ。結婚、その先にある家族家庭。 タダの小市民でしかないワタシでも…

マツコ・デラックス(50)をテレビは何年出し続けた?

テレビ局、今はバカなユーチューバーやティックトッカーらをネットインフルエンサーとしてテレビに出しまくっている。その前は、売名社長などをテレビに出しまくって、カレらの商売の後押しをした。その最たる例が、ショーンKや佐村河内守&新垣隆らだ。テ…

新浦寿夫(72)、リアル巨人の星!

新浦寿夫(72)、韓国籍だったコトが幸いしたのか?静岡商1年夏、甲子園準優勝後、高校中退して巨人にドラフト外入団、殆ど梶原一騎「巨人の星」そのものな入団経緯だ。青雲高星飛雄馬は1年夏甲子園、花形満の紅洋高に負け準優勝、青雲高を中退し、巨人にテ…