2023-08-04から1日間の記事一覧

稲葉友(30)&藤田ニコル(25)結婚!

稲葉友(30)、竹内涼真や上遠野太洸や内田理央らと仮面ライダードライブをやっていた。2人目の仮面ライダー、マッハをやっていた。あの時は、竹中直人や浜野謙太らも周りにいた。随分と時間も経ったモノだ。 まあ、以前撮られていたし、ワタシ自身も全くフ…

大谷翔平、投手では4回降板したが、打者では40号!

大谷翔平、右手痙攣で4回60球弱で降板したのに、8回第4打席でライトスタンドに40号?なかなか笑った。右投左打の大谷翔平、スイングの引き手は右手だ。痙攣が残っているなら、引っ張ってライトスタンドはないだろう。仮に、返し手左手主導のスイング…

マイケル富岡(61)&片山萌美(32)、介護婚か?

マイケル富岡(61)、今度は片山萌美(32)だって。片山萌美のファンではないし、あのタレ巨乳は1度見たらもういいヤと思う。ああいうタレ巨乳、武田久美子や水沢アキくらい?日本人には中々いないタイプだと思うが、外人らにはウケるのだろう。 別に、結婚…

野球にイヤなイメージ?真剣にやるなら、何でも一緒だ!

野球にイヤなイメージがあるのかも?大引啓次、マジメに考え過ぎてるか、ホントのイヤなコトをわかってないのか、どちらかだ。 野球のハードトレーニングがイヤ?まあ、なくはないが、ソレはどんなスポーツや勉強や文化部活動でもあるョ!サッカーやラグビー…

西内まりや(29)、需要あると思う?

福岡では割と早くから有名だった。とはいえ、バドミントンの選手としてだった。日本一を目指すと言っていた割に、芸能界から声が掛かるとホイホイ乗せられ、バドミントンから去った。 じゃあ、一心に女優サンやるのかと思ったら、売出途上にも拘わらず、オト…