稲葉友(30)&藤田ニコル(25)結婚!

稲葉友(30)、竹内涼真上遠野太洸内田理央らと仮面ライダードライブをやっていた。2人目の仮面ライダー、マッハをやっていた。あの時は、竹中直人や浜野謙太らも周りにいた。随分と時間も経ったモノだ。

まあ、以前撮られていたし、ワタシ自身も全くファンではないから、好きに結婚なり破局なりして、脱ぐきっかけにでもなれば良いくらいにしか思ってはいない。

藤田ニコルも、ニコルんビームとバカトーク以外に全く印象がない。同じビーム繋がり、ちぇるちぇるビームのりゅうちぇるも自殺したコトで、絶妙なタイミングだ。

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

藤田ニコル稲葉友が結婚「家族としてお互いを支え合い」20年12月に交際発覚から2年8カ月
8/4(金) 18:00 Yahoo!ニュース
  96
  
4日に結婚を発表した稲葉友藤田ニコル
 モデルでタレントの藤田ニコル(25)と俳優の稲葉友(30)が4日、双方の所属事務所を通じ、結婚を発表した。

【写真】ウェディング衣装で寄り添う藤田ニコル稲葉友

 2人は連名でコメントを発表。「私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」とし、白いタキシードの稲葉とウエディングドレスにベールのニコル、カーキのスーツと稲葉とイエローのドレスにティアラ姿で寄り添うニコルの、衣装2種計4枚の写真も公開した。

 2人の交際は2020年(令2)12月に一部で報じられ、発覚した。藤田は21年9月に都内で行われたイベント時の囲み取材で「守ってくれる男性はいるか?」との質問に「どうですかね。何も言えないですけど、楽しくやっております」と笑みを浮かべた。結婚の時期については「いつするとか、時代にあってないので、言われた時がその時。全然いつでもいいです。その時がいつでもいいです。全然決めてないです」と語っていた。

 22年1月9日出演のTBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に出演し、MCの爆笑問題田中裕二から「もし発表するときがあったら年末年始は?」と稲葉との結婚について聞かれると「年明けとかのあいさつが自分の結婚のあいさつと重なっちゃうと、いろんなあいさつをしないといけなくなるから、なんか別にそこじゃなくてもなあって…」と話した。

 ◆藤田ニコル(ふじた・にこる)1998年(平10)2月20日ニュージーランド生まれ。09年にファッション誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデルとなる。14年4月に卒業すると、同年6月に「ポップティーン」の専属モデルに。

 ◆稲葉友(いなば・ゆう)1993年(平5)1月12日、神奈川県生まれ。10年にTBS系ドラマ「クローン ベイビー」で俳優デビュー。11年には舞台「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」(天王洲銀河劇場)で、舞台初出演にして主演。主な出演作は14年のテレビ朝日系ドラマ「仮面ライダードライブ」、20年のテレビ東京系ドラマ「病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~」など。

 

 記事に関する報告

*********************************