2023-11-06から1日間の記事一覧

岡田奈々、コイツ未だにわかってない?今更理解しても、もう遅いのヤ!

岡田奈々、コイツ、未だにわかっていないのだろうと思う。単なる、AKBの規則としか思ってなかったのだろう。だから、スキャンダル糾弾発言もソコから出た。でも、その言ってるソバから上や下のクチに挿されてたのが、3年経ってバレただけだ。 別に、AK…

一番好きなスポーツマンガ。コレ、信用に価する?

一番好きなスポーツマンガを20代~60代のたった100人でランキングにしてる?じゃあ、このたった100人は選ばれし100人なの?ちゃんとスポーツマンガを読み込んだ100人なの?この5つを見る限り、そうは思えないが。票数カウントすると120…

岸田総理、支持率ドコまで下がると辞める?

昔、田村正和主演三谷幸喜作「総理と呼ばないで!」というドラマがあった。総理大臣にはなったが、やらかし続きで最後は支持率1.8%にもなって、やっとこさ辞めたんだっけ? 本来、個人的に政治家、特に直接選挙で選ばれる首長は支持率50%を切れば(不支持…

浜田省吾の好きなシングル曲、ワタシは「風を感じて」

浜田省吾の好きなシングル曲、ワタシは中学生の頃から聴き始めたが、いい曲その時打たれた曲がいっぱいある。16,648票あるとさすがに、色んな曲が出て来る。 ハマショーを知ったのは、カップヌードルCM、「風を感じて」だった。あの独特な声!甘いワケ…