2023-12-30から1日間の記事一覧

福本大晴、何して退社?ちゃんと明かすべきじゃないの?

SMILE-UP.「Aぇ!group」福本大晴をコンプライアンス違反で契約解除って、違反内容を公表しないと、他の事務所移籍でも業務委託上も問題が起きるんじゃないの?そうしないと、カレやカレの代理人が内容をキチンと明かさないまま移籍や業務をやるのではないの…

23年版ドイツ車ランキング、現実味薄くない?

こんなにドイツ車、それも買いたい新車を挙げるって、この41人+36人の計77人、そんなにカネ持ちなのか?ちゃんと、77人のクルマ遍歴や経済力を明示してくれない? でないと、モータージャーナリスト自身が買えもしないクルマを列べているのか、ホン…

周東右京ハイライト、メキシコ戦サヨナラホームイン!

周東佑京、ソフトバンクのていたらくと合わせて、シーズンにはあまり見るべきモノはなかった。ソレは、ヤクルトの山田哲人や村上宗隆と変わりない。 周東自身、東京五輪やプレ12でも、快足ランナーぶりは知れ渡り、警戒もされていた。しかし、日本は東京五…

何故審判いない方が良いか、わからない?

別に日本プロ野球に限らない。サッカーだってバスケットだって、他のスポーツでも機械判定に置き換えるコトがデキるなら、機械判定の方が良いのだ。 サッカー考えたら?日韓共催W杯、韓国ベスト4は審判買収によるモノだ。韓国は、フィギュアスケートでも散…

大人が選ぶべきナイキ?ホント?限定的だョ!

大人が選ぶべきナイキだって?大人が選ぶべきとは、何を以てそう判断するの? 大人がと言うからには、子供と違って愚は許されない。間違いのないシューズ選択であるコトだ。ナイキシューズを選ぶと言うコトはカジュアル、その中で「何で、この靴選んだの?」と…