2024-01-13から1日間の記事一覧

ホリプロ、ちゃんと小沢にヒアリングしてたの?

ダウンタウン松本人志の件で、松本のパシリとしてオンナ調達に奔走したと言われる、スピードワゴン小沢一敬。先日は、ホリプロとして、「恥じるところはない。」と小沢の芸能活動継続を高らかに宣言したのではない? 疑惑報道の張本人たる吉本のダウンタウン松…

サブスリーランナーで、ソコまでやる?

サブスリーランナーって、3時間を切るランナーなんだって? 大事にするのは、 1、シューズ 2、ウォッチ 3、当日飲むジェルやサプリ 4、日頃のケア 5、練習会費用 という5つなんだって。 3時間を切るには1キロを255秒=4分15秒、5キロスプリッ…

50代が選ぶ、名前がカッコいいロックバンド

50代が選ぶ、名前がカッコいいロックバンドを、たった127人に選ばせる?コレだけ壮大なテーマ(?)をこんなショボい人数にアンケートすると、こんな結果に終わってしまう。 ワタシなら断然、BOΦWY一択!だから、エラく低い得票に愕然。B'zについて…

長谷川理恵、こんなオンナは見たくない!

長谷川理恵(50)、バカな世間は昔のコトを全て忘れているだろうか? 西城秀樹と石田純一が、このオンナを取り合った。西城秀樹は独身、石田純一には妻松原千明と娘すみれがいた。別に、何がデキるでも、何が優れたオンナとも思わない。カオとカラダだけのオ…