2024-01-21から1日間の記事一覧

サーキットでの、きれいな運転きたない運転?

サーキットでの、きれいな運転きたない運転?ソレって、飽きるほどサーキットを走れる環境にあるヒトだから言えるコトじゃないの? 逆に、こういうモータージャーナリスト、公道とサーキット、キチンとドライビングの違いがわかっているのか? フツ~に一般…

歴代最強のカーブを投げる投手・・・ダメ調査!

歴代最強のカーブを投げる投手をたった100人、それも上の年代を薄くした人数割合で調査してるの? 元々、カーブの配球割合は、MLBの志向が高い投手ほど低くなる。90年代以降しか知らないようなヒトに、カーブがわかるワケがない。 最強のカーブを語…

ジャガーEタイプが世界一美しいクルマ?

ワタシが'65年にはまだ生まれてなかったからか、ジャガーEタイプが世界一美しいクルマだなんて知らないし、以後のクルマと見比べてこのクルマが美しいなんて思ったコトもない。池沢さとし「サーキットの狼」の公道グランプリ編であのクルマ見た時、「あんな…

沢口愛華、ホリプロ手腕に見切りで逆飯島直子展開?

沢口愛華、ホリプロ移籍して当面脱ぎ仕事から解放されたかと思ったろうが、所詮はザル事務所ホリプロ、仕事自体も減ってしまい、結局水着仕事は不可避になった。 元の木阿弥と思われないためには、逆飯島直子展開しかない。(歌がデキていたら逆坂井泉水だっ…

野村宏伸(58)、アレからは順調なの?

野村宏伸(58)、薬師丸ひろ子の角川映画「メインテーマ」の相手役、「彼のオートバイ、彼女の島」では原田貴和子の相手役もした。もちろん田原俊彦の「びんびんシリーズ」には欠かせない相棒として毎度出演した。 確か、溝端淳平と忽那汐里と陣内孝則のドラマ「工…