2024-01-27から1日間の記事一覧

やって行けてるのは父親の七光!わかってない長嶋一茂。

長嶋一茂、58歳になっても、何故自分がやって行けてるのか、わかってないみたい。みんな、長嶋茂雄に関わる機会欲しさに、長嶋一茂に構った既成事実を作りたいからだ。 バカで知識がなくてもやって行けているのは、カレに関わったヒト達が程々にしているか…

ロッテ佐々木朗希問題、今季故障手術すれば笑うョ!

ロッテ佐々木朗希、素人が見ても持久力ないカラダだとわかる。人生において、一番鍛練すべき時期に瞬発力偏重メニューやったせいで、スピードは出るが、長くは持たず回復に時間を要する。 ロッテ、せっかくチームが持て余している腫れ物が、自らポスティング…

ひろゆき、ただの屁理屈屋、理解の浅薄さを露呈!

ひろゆき、所詮は中央大しか行けなかった、ただの屁理屈屋。この問題に関する、理解の浅薄さを露呈した!多分、歴史を習ったろうが身に付いてはいないのだ。 第二次世界大戦や太平洋戦争終局に当たって、ドイツのA·ヒトラーは自殺し、部下に後処理を擦り付…

40代が選ぶ、80年代登場のトヨタ車

40代、それもたった178人に80年代登場のトヨタ車を選ばせたら、まあこんなになるだろうと、ありがちな結果だ。 今50代が80年代に10代~20代だから、今40代、当時は10代だろ?ちゃんとわかるワケがない!スーパーカーブームを小学生で味わ…