広末涼子(42)、好みと全く正反対な岡田准一で煙幕!

広末涼子(42)、今まで撮られて来たオトコ達(鳥羽潤や伊勢谷祐介や村田充や前夫岡澤や佐藤健やキャンドルジュン)を並べて見れば、岡田准一みたいな自分の背丈と殆ど変わりないチッチャイオッサンが好みか否か、愚問でしかない。単に、そちらを突かせないために、煙幕張っただけだろ。

10代の頃?V6デビューしても、基本人気は森田剛。あの売れてなかった頃の上戸彩と突き合ってたが。

確か、高岡奏輔と宮崎あおい、高岡と金原あすかと吸った揉んだの前後か、結婚してた当時から不倫してたんじゃなかった?

都合良くごまかしても、ダマせない。

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

広末涼子 10代の頃の岡田准一への恋心は?「ジャニーズのアイドルさんだから、刺されるよね」
5/21(日) 21:51 Yahoo!ニュース 
広末涼子
 俳優・岡田准一(42)、女優・広末涼子(42)が21日、フジテレビ系「まつもtoなかい」に出演した。2人は公開中の映画「最後まで行く」(藤井道人監督)で共演。同い年で、2人とも1995年にデビューしている。

【お宝写真】デビュー2年目、26年前の広末涼子

 10代の頃にMステで共演した時には、勉強のことについて話をしたことがあったという。岡田は「勉強のノートを借りたりしていました」と明かすと、広末は「私、ノートはしっかりとるタイプだったので。欠席、遅刻もしていないので、一切。朝まで仕事をしても、朝から学校に行って」と話した。

 14歳でデビューした広末は、当時世間にヒロスエブームを巻き起こしていた。当時の岡田に対して抱いていた心境について問われ「でも、ジャニーズのアイドルさんだから、刺されるよね、なんか…。私、女子高だったので、本当に男子高生が敵だったんですよ。うわーっと来られて怖いし、本当にひどかったから、同世代の男の子と仲良くすることがなくて」と語った。

 また、約30年前の岡田の人柄については「感覚がちょっと似ているというか。アイドルなのに、表に出ている人じゃない、普通の感覚がある人だなと思っていて。すごいフラットだったから話をしていて」と振り返った。
東スポWEB

 記事に関する報告

***********************************