福岡出身の最高にかわいい女性芸能人

福岡出身の最高にかわいい女性芸能人を、10代~50代の6063人にアンケート。

よく見たら、明大の山本美月以外、みんな高卒。そして、かわいいが歌の展開考えられない、変な声のオンナばかり。橋本環奈、あのキャナルの奇跡の1枚以外は何もない。酒焼け声のヘンなオンナ。今田美桜、ラストマンは良かったが、ソレだけ。吉瀬美智子、とっくに過ぎてる。池田エライザ、あのパックリ画像、ワタシも持ってる。与田祐希、ジムトレーナーとのバッコンでおしまい。西内まりや、もはや何でもない。

しかし、こんなのばかり入ってて、1人入ってない気がするのはワタシだけかな?井桁弘恵、美人の範疇には入らないのかな?修猷館早大で、仮面ライダーゼロワンのバルキリーという、オンナ仮面ライダーを演じた。

CMやバラエティー、結構出ているが。

福岡出身の「最高にかわいい」女性芸能人ランキング
TOP10

1位橋本環奈 (969票)
2位今田美桜 (876票)
3位吉瀬美智子 (398票)
4位池田エライザ (329票)
5位与田祐希乃木坂46) (308票)
6位牧瀬里穂 (257票)
7位山本美月 (252票)
8位西内まりや (241票)
9位一ノ瀬美空(乃木坂46) (236票)
10位田中麗奈 (207票)

***********************************

福岡出身の「最高にかわいい」女性芸能人TOP10
1/22(月) 12:00 Yahoo! JAPAN
  
福岡出身の「最高にかわいい」女性芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢6063名に調査した<福岡出身の「最高にかわいい」女性芸能人ランキング>を発表します。「日本三大美人」のひとつである「博多美人」。福岡県は美人が多いと言われていて、芸能人を見ても福岡出身の美女が多いですよね。バラエティなどで、博多弁を話す可愛さにハートを掴まれた人も多いはず。多くの女性が憧れる可愛さを持つ芸能人が集まりました!さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【福岡出身の「最高にかわいい」女性芸能人ランキング】
第1位 橋本環奈(969票)
第2位 今田美桜(876票)
第3位 吉瀬美智子(398票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)6063名/調査日:2023年12月16日

みんなが憧れる透明感たっぷりの可愛さ!1位は橋本環奈さん!
<投票者のコメント>
「目が大きくてかわいい」

「デビュー時に見た時、かなりの美少女だと思ったから」

「橋本環奈ちゃんの可愛さは唯一無二であり、次元が違う美しさである」

福岡県福岡市出身の橋本環奈さん。キラキラとした明るめブラウンの瞳が印象的なお顔は、どの角度から見てもパーフェクトに可愛い。いつでもハッピーオーラ全開で、無邪気な笑顔にはキュンキュンが止まりません!明るくフレンドリーで、さっぱりとした性格の魅力にも惹かれますよね。2017年には、福岡県中央署の1日警察署長を務めました。バラエティ番組などで披露してくれる博多弁も最高に可愛い!


キュートなお顔に胸キュンが止まらない!2位は今田美桜さん!
<投票者のコメント>
「可愛いよね~」

「目力がとても印象的な女優さん」

「素直で飾り気のない人柄が好きですね」

福岡県福岡市出身の今田美桜さん。デビュー当時のキャッチフレーズは「福岡一可愛い女の子」。潤いのあるぱっちりとした目にぽってりとした唇など、可愛さがたっぷり詰まったお顔に胸キュン!「なりたい顔」としても人気です。話題を集めたドラマ「いちばんすきな花」でも、可愛さが輝いていました!2017年には、1日博多警察署長を務め、2022年には「博多あまおう大使」に就任!


爽やかな笑顔の可愛さにときめく!3位は吉瀬美智子さん!
<投票者のコメント>
「可愛いくて、綺麗だと思います」

「ずーっとかわいい」

吉瀬美智子さんの酔っぱらった姿が可愛かった」

福岡県朝倉市出身の吉瀬美智子さん。透明感溢れる涼しげな顔立ちが美しく、爽やかな笑顔はキュンとする可愛さ!お茶目な性格も可愛くて、内面の魅力にも惚れてしまいますよね。地元に帰ると、子どもたちはすぐに「知っとうと?」など福岡の言葉になるそうですよ。休みのときは、子どもたちを連れてなるべく地元に帰ろうと考えているのだとか!


4位以下は山本美月や、与田祐希乃木坂46)、一ノ瀬美空(乃木坂46)などがランクイン!
ランキングー編集部

***********************************