今結婚したらロス確定の20代美人女優?スキャンダルあったか、ペッチャンコじゃん!

今結婚したらロス確定の20代女優を10代~50代男性3,339人に調査?この3,400人弱、ちゃんと芸能ニュース見てないの?

広瀬すずから川口春奈までと広瀬アリスは、とっくにオトコの話出たヤツじゃん!ほぼ秒読みと見てもいい状況のヤツを6人選ぶって、バカとしか言い様がない。

後の4人は、ペッチャンコプロポーション&事務所ガードが付き、オトコも見合わないのだろう。もちろん、浜辺美波の場合みたく、売名目的オトコや芸人なら、いつでも可能性はあるが。

何のロスも感じようがない10人が挙がっている気がする。

 

 

 

 

 

 

 

1位広瀬すず (238票)
2位浜辺美波 (200票)
3位橋本環奈 (195票)
4位今田美桜 (157票)
5位川口春奈 (134票)
6位小芝風花 (115票)
7位福原遥 (111票)
8位百田夏菜子ももいろクローバーZ) (110票)
9位永野芽郁 (96票)
10位広瀬アリス (89票)

************************************

男性が選ぶ!今結婚したらロス確定の「20代美人女優」TOP10
11/7(火) 12:00 Yahoo! JAPAN
  
男性が選ぶ!今結婚したらロス確定の20代美人女優ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢3339名に調査した<男性が選ぶ!今結婚したらロス確定の20代美人女優ランキング>を発表!1位に選ばれたのは…!?


【画像で見る】「ゼクシィ」CMの花嫁姿が可愛すぎる♡16歳の広瀬すずさん

 

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【男性が選ぶ!今結婚したらロス確定の20代美人女優ランキング】
第1位 広瀬すず(238票)
第2位 浜辺美波(200票)
第3位 橋本環奈(195票)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

 

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男性3339名/調査日:2023年8月29日

 

ロス…だけど可愛いウエディングドレス姿が見たい!1位は広瀬すずさん!
男性3339人の投票から1位に選ばれたのは、広瀬すずさん!「ゼクシィ」の7代目CMガールを務めた際のウエディングドレス姿、とっても可愛かったですよね。理想の結婚相手について「自分よりキレイ好きな人」と答えていました!
広瀬さんには「すずちゃんが結婚したら…あ~!正直ショックです!」「でも…幸せになってほしい」や「ファンですが、結婚してもファンであると思います」「めっちゃ好きなので!」などのコメントが集まり見事1位となりました!


「らんまん」の白無垢姿も美しかった!2位は浜辺美波さん!
2位は朝ドラ「らんまん」で披露した美しい白無垢姿も記憶に新しい浜辺美波さん!浜辺さんは、結婚願望もあるけど子育てにも興味があると話していたことも。理想の結婚相手は「優しい人」だそうです!
浜辺さんには「ザ・清純派という感じなので、今結婚したらちょっとはショック受けちゃうかも」「素敵な結婚をしてほしい」や「本当に綺麗な女優なので、ファンが泣いちゃいそうですね」「将来のお相手がうらやましいですね~!」などのコメントが集まり見事2位となりました!


理想のタイプは「1人で生きていける人」!3位は橋本環奈さん!
3位は橋本環奈さん!橋本さんの理想のタイプは「1人で生きていける人」だそう。自立していて生活力のある人が理想というのが、しっかりした橋本さんらしくてかっこいいですよね!
橋本さんには「可愛くて大人気なので」「今結婚したら祝福ムードいっぱいになると思うけど、ロスも多いと思う!」や「ファンの気持ちを明るくするような不思議な力があるので、ロスになってもすぐ立ち直れそうな気がします」などのコメントが集まり見事3位となりました!


4位以下は福原遥や、川口春奈永野芽郁などがランクイン!
ランキングー編集部

************************************