2020-09-10から1日間の記事一覧

梅田ロフト5F頭文字D25周年ブース

週刊ヤングマガジン連載していた頭文字(イニシャル)D25周年記念で、東京や大阪でイベントブースやってる。イベントグッズ販売については、スカパーでも宣伝していたが、他にどんなモノがあるか、期待していた。 壁一面に飾られた名場面の絵は、どれも懐か…

日刊ゲンダイ、阪神糸井を攻撃

カネモトや矢野が、鳥谷をそう言いがかりつけてポジション奪い、干して追い出したっけ?勝手なコト言うな!こうした高額年俸もらう選手は、チームの顔だし精神的支柱なのだ。鳥谷をショートからハズしただけで、内野守備も内外野連携もダメになった。福留も…

セナのドラマ2022年ネットフリックス

美化せず、キチンと描いて欲しい!あの、90・91年シーズン中盤からと92年序盤からのマクラーレンシャシーを棚上げしたホンダエンジン口撃や92年ウィリアムズ勝過ぎ調整意図の、モナコでのマンセルブロック&ブルーフラッグ無視や94年イモラでのレギ…

今のクルマ

今のクルマ、大馬力大重量(高価格も)ばっかり。少し軽め(気休め程度)にしたら、更にバカ高い価格。 確かに、衝突対策や安全装備は必要になったかも知れないが、昔でも衝突対策がゼロではなかったし、昔1トン周辺だったモノが1.5トンを軽く超え、2トン超…