2020-12-22から1日間の記事一覧

三谷紬、この写真に不自然を感じないヒトいるか?

この三谷の写真見て、違和感や不自然を感じないヒトがこの世にいるのか? こんなヒトを、世の中は持て囃しているのか? こんなモノをテレビや雑誌に映しているだけで、マスコミに幻滅するのらワタシだけだろうか? ********************** テレ朝・三谷紬ア…

鈴木雅之、紅白出場は昔の曲

鈴木雅之の紅白出場曲は昔の曲だった。 別に、カレに他のヒット曲がないワケではない。せっかく、近年はアニメ主題歌にも進出しているのに、その方面の活躍を認めてあげられないのは、さすがNHKなのだろう。 カレらには、シャネルズの頃の集団暴行事件も…

IMALUの結婚話、こんなでいいの?

結婚を考えるオンナは、相手のオトコの自活能力を見ている。 だが、IMALUは大したコトしなくても悠然と生きて行ける。だから、相手の自活能力については、ちゃんと見もしない。看護婦にヒモオトコが付くのと同じパターンだ。175Rとの話でも情けなかった…

今更、田中理恵?ムシの良い話。

割とブサイクの多い女子体操界、美人だったから、スポーツマスコミらの取材がいっぱい来て、大人気になった。しかし、そうした御都合よろしいマスコミに、御都合よろしくないエロ系マスコミもついて来るのだ。世の中、御都合良い話ばかりあるワケではない。 …