2021-04-12から1日間の記事一覧

今更?小室圭、解決金?カネの出処は?

皇室や宮内庁、この解決金のカネの出処はドコだか、わかっているのか? 母親の元婚約者は、たかだか学習院などと、おおよそマトモに勉強した高校生が行かない大学に行かせるために、結婚をエサに4年間の就学資金他を出すハメになったのだ。 こんな経緯があ…

団十郎のDNA?違うじゃん!

団十郎のDNAを感じた?違うんじゃない? このアメーバの画像見たら、明らかに死んだ小林麻央のDNAしか感じないョ! 海老蔵と海老蔵母、麻央ちゃんを見殺しにして、麻耶ちゃんの妨害出入りを何とか見合いオトコあてがってかわし、何とか後妻を受け入れ…

原日出子、意外にアクティブ?

「おぎやはぎの愛車遍歴」に渡辺裕之が出演していた。真ん中までは大したクルマも出なかったが、終盤、まだ、カーグラにも出ていない、ポルシェ992カレラが出た。 奥さん原日出子は劇団四季出身なのは知っていたが、クルマの趣味もアクティブとは知らなかっ…

吉田羊、主演復活?そうなの?

バカじゃないかしら? 中島裕翔との件で干されてた?全然干されてないじゃん!いっぱい出ていたし、ドラマでも若いツバメと不倫の役もやってたし。 ホントにジャニーズ絡みの天の声?だとしたら、殆ど効いてないじゃん! 効いていたのは、赤西仁の時までか?…

福原愛を守る?誰が?何で?

守ってあげたい?一体、誰が?ダンナもやってるらしいし、W不倫みたいだが、別に福原愛が100-0なワケではない。あくまで、50-50だ。それをどういうワケか、こんなバカレポーターまで使って、福原愛サイドに寄った発言や記事を出すコトで、何とか福…