2021-05-29から1日間の記事一覧

ジローラモ、マセラティー・クワトロポルテ

ジローラモ、おぎやはぎの愛車遍歴ではアウディーR8スパイダーを出してなかった? 今回は、マセラティー・クワトロポルテとの画像アップした。ちょい悪オヤジを標榜するカレに、クワトロポルテって、適切な選択か?せめて、ワイルドスピードで悪役やったJ・…

瀧本美織、そんなに取り繕う?忘れてるワケないじゃん!

瀧本美織、自らで取り繕ってるの?事務所からそう言わされているの? 誰も忘れてないと思うョ! ラグーンの新曲発表前、写真週刊誌にキスマイの藤ヶ谷太輔と撮らせて、プロモーション図ったのを管理破綻のジャニーズからも咎められた。一時期活動一切を休止…

車高低いクルマ、ジャンル毎に出す必要ある?

低いクルマ、一般に重心を下げ、空力を有利にできるメリットがあり、高速移動する目的のクルマには望ましい。しかし、ココまでジャンル別にやる必要あるのか?まあ、クロカンでオフロードを走らず、オンロードをブッ飛ばすヒトは増えたし、軽自動車も基準改…

観点はGT3?

もはや、このメーカーには水野サンに継ぐ人材、新しい発想を掲げて押し通す情熱あるヒトはいなくなったのだ。 水野サンの市販R35GT-R、突っ込み処満杯だった。レギュレーションとはいえGTに使用したレースカーは4.5リッターV8、市販はZに使った…