2021-08-17から1日間の記事一覧

メリーさんも死んだ。

嘗て、ジャニタレとスキャンダルになったら、どちらの非であろうが干された。歴代ミュージックステーションの女子アナは、中居正広や東山紀之らと撮られて降板させられた。赤西仁と撮られたら、半径20メートルに近寄らない誓約書にサインさせられた。当時…

女性アイドルグループって

女性アイドルグループって、少なくともこの1位~4位のモノとは違う。 メンバー構成や活動芸風やテレビ露出など、アイドルのベクトルではない。アーティスト側に分類すべきではない? 今は、純粋なアイドルやアイドルグループは、ドコのプロダクションも出…

球団ぐるみで甘やかしたツケ

ダルビッシュ、稲葉は全面的に中田翔を推していた。 ダルビッシュと中田翔は、言わば似た者、入団が先か後かの違いでしかなかった。ダルは未成年で飲酒喫煙しながらパチンコしてるのを撮られたりしていた。だから、鵜久森への当て付けも兼ねて、中田翔の面倒…

稲葉、青柳について気付けなかったか?

稲葉、たった6チームで実質公開競技ロス五輪とはいえ、金メダル監督の称号が付き、先代小久保とは好対照な任期修了を迎える。 今回は、稲葉監督の古巣、ヤクルトと日ハム選手が目立った。それも、稲葉がチームを去った後の選手達だ。自分の横には日ハム時代…

TBS、張本だけでなく、山根も出す気か?

TBS、とにかく話題が欲しくて、出してはダメなヒトを引っ張り出したいのだろう。 ちょうど良く、張本が女性スポーツでやらかしてくれた。それも、コトもあろうに、あのヒトが握っていたボクシング!制作は小躍りして喜んだろう。 あの謝罪にもならない謝…

今更ながら、雨上がり解散?

この解散、意味あるだろうか?この解散はホントにどちらから申し出たコトか? 宮迫の闇営業発覚から、雨上がりの活動はできるハズない状態。番組制作サイドは、宮迫の復帰を念頭に、蛍原を仕方なく据え、凌いで来た状態。現在、蛍原が出演しているアメトーク…