2021-10-03から1日間の記事一覧

国立大/私立大出身の差とは?

この当時の大学受験は、国公立は共通一次&各大二次、私大は直接三教科の受験だったハズ。 国公立は共通一次と二次全ての学習で、各大の配点基準に合わせた得点が必要だった。 私大は三教科バカと言われるほど、その三教科なら東大京大受験者でも勝てないく…

菊池桃子、吉川晃司や岡田有希子に挟まれ、頑張った!

当時はアイドル全盛、イメージが大事な中、雑誌のコーナーの名前の「パンツの穴」の映画で主題歌と出演でデビューじゃなかった? 賞レースにも出て来た。 吉川晃司と岡田有希子に挟まれて、新人賞自体は獲れなかったと思うが、2年目「summer eyes」以降、素晴ら…

タツノ、結局どうなった?

タツノは、プリンスホテルに入った。3年後の西武入だと思われていた。しかし、その時に西武に入団したのは"オリエンタルエクスプレス"郭泰源だった。タツノの名前は、いつの間にか挙がらなくなった。 大学時代の江川と比べてはダメだ。江川は大学に入って、…

誰が書いてるの?宮内庁共々殉死が妥当じゃないの?

成人の婚姻は自由?それを批判する世間は異常?どのクチがそう言わせるの?ライター、バカか?眞子チャンや小室母子からカネもらって書いてるの? 皇室は、自らが優れているから維持して来たのではない。天照大神の直系、日本の象徴家族親族として、国を挙げ…

アイドルの自覚の問題でしょ?バカじゃないの?

メンバーである間の恋愛やスキャンダル禁止は、おニャン子クラブでもあった。おニャン子クラブでは、未成年喫煙でも大量卒業もあった。唯一裁かれなかったのは、中山秀征や東山紀之と撮られた岩井由紀子だけだったハズ。まあ、高井麻巳子は秋元康とくっ付い…