2022-05-27から1日間の記事一覧

維新、"贈収賄犯罪者"猪瀬直樹を参議院議員候補に?

維新って、よっぽど人材いないのか?元々、なにわのエリカ様とか、バカな増長天だらけ、そんな中で、贈収賄の元東京都知事を担ぎ出すのか?贈収賄の犯罪者を担ぎ出すくらいなら、その前任の高額遊興三昧都知事は犯罪者じゃない分マシじゃないの? 元々、維新…

スカGターボと言うなら・・・R30RSターボ!

スカGターボという括りで6気筒ターボ?4気筒ターボでも、スゴいのあるじゃん! C210?R32?V37?6気筒ターボだけど、軽い車体の4気筒ターボだって存在したのだ。 ワタシ的には、R30スカイラインRSターボだと思う。実質的には桜井真一郎…

何で活動再開するの?忘れた頃だと思ってる?

芸能人って、ヒトのウワサも75日が合言葉なのか?不祥事や犯罪でも、バカな大衆が忘れた頃に復帰する通例前例作りか? ベッキーや斉藤由貴らみたいな不倫や酒井法子やピエール瀧や飛鳥涼みたいなヤクやショーンKや佐村河内守&新垣隆らみたいな詐称詐欺や…

6・15?代えるにも遅過ぎる!

6・15株主総会で漸く矢野解任要求?あまりに遅過ぎない?元々、カネモトも矢野も1・2年で辞めさせるべきだった。和田監督の時よりもヒドい状況にある。 大体、今、言うくらいなら、何で一昨年までに言ってないの?株主って何で、この5・6年のダメぶりに…

ロッテ0-1阪神。ロッテ、佐々木朗以降の継投で敗戦!

せっかく佐々木朗希がもの珍しさで好投しても、以後の繋ぎで負けている。 190センチ超す長身からの角度あるタマに、6回まで4被安打7奪三振、90球になったトコで交替した。調子良かろうと良くなかろうと、100球前後まで引っ張る気なら7回までは行…

こんなコトでゴタゴタするなら、混走させるな!

前戦、第2戦富士のあのクラッシュ、明らかに関口に非はない。脇坂&関口、こんなコトをさせられる謂れはない。 あくまで、原因はグループAの名残みたいに、スピード差のある2クラスを混走させているコトにある。言わば、GTAが作り出したクラッシュなの…

斉藤ちはるが美人?ドコ見てんの?

斉藤ちはるが美人?妹と美人姉妹?ドコ見てんの?斉藤ちはる、乃木坂でも最低辺だったじゃん!早大?市来玲奈だって行けてた。今の東京私大って、実活動もマトモに審査されてないのだろ?紺野だって、モー娘辞めたのに入れたし。こういうヒト達って、あのバ…

本来、ポルシェも認められるハズだった!

そもそも、ポルシェのネーミングフィロソフィーはプジョーとは違った。ポルシェが適切な反論をすれば、ネーミング901でも通せたろうし、あくまで車両型式901で展示しただけだった。 まあ、確かに紛らわしかったろう。アタマ9に4気筒や6気筒で、レー…

今宮に投げさせ・・・藤本監督、その程度の理解!

ソフトバンク藤本監督、中日立浪監督の根尾二刀流起用に「今宮がおったら投げさせたかも。」だって?二刀流に対して、いや、投手スキルに対してこの程度の理解しかないのか?確かに、今宮は甲子園でもマウンドに立ったが中田翔同様、それほど投げても勝ち抜い…

ほぼ170キロ!ベン・ジョイス、投げ方が大勢みたい。

ほぼ170キロ!テネシー大ベン・ジョイスのクローザー?本人はファーストボールしか投げてなくても、リリースの時のかかり具合でホップしたりツーシーム的に動く。 あの溜めたスリークオーターの投げ方が、早実・斎藤佑樹の投げ方をリズミカルにしたようにも…

大魔神、解説者目線!ベンチやブルペン視点ナシ。

オリックスと巨人の試合に、"大魔神"佐々木主浩が解説者やっていた。 カレは引退以降、監督はもちろん、コーチもやっていないハズ。その視点を持ち得ないのはわかる。しかし、中継や抑え投手としての"ブルペン"視点もないのか? "ボール見てたら"のボールと…