斉藤ちはるが美人?ドコ見てんの?

斉藤ちはるが美人?妹と美人姉妹?ドコ見てんの?斉藤ちはる、乃木坂でも最低辺だったじゃん!早大市来玲奈だって行けてた。今の東京私大って、実活動もマトモに審査されてないのだろ?紺野だって、モー娘辞めたのに入れたし。こういうヒト達って、あのバカ高い入学金や学費払ってるの?学費免除?

まあ、広末涼子だって、留年続いて退学したから、芸能人からもカネ取っているのかな?

いずれにせよ、勉強して大学行ったヒトの部類には入らない。

このヒト、何の芸能人的オーラもないから、同僚テレビ朝日アナから何の畏れもなく、フツ~に食われてフツ~に二股されてたじゃん!"単に、乃木坂にいただけのヒト"だと、見透かされていたのだ。市来玲奈だって、乃木坂でソコまで目立たなかったし、TBSのダンス企画なければ、ほぼ無名だった。早大って、そんなのばかり掴まされてるんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

斎藤ちはるアナ、妹と「瓜二つ」と話題 「スーパー美人姉妹」「ネットニュースで話題になりそう」
5/27(金) 10:51 Yahoo!ニュース
斎藤ちはるアナ公式インスタグラム(@chiharu_saito_ex)から
 テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサー(25)が27日までに自身のインスタグラムを更新。実妹でタレントの斎藤まりな(22)との2ショットを公開した。

 斎藤アナはこれまで音楽フェス「メトロック」に同僚アナウンサーと参加したようすを投稿しており、この日は「妹も来ていました」と明かした。「妹はバンドやフェスが大好きでよく行っているので…初フェスの私にとっては頼もしすぎる先生でした」「♯仲良し姉妹」とつづった。

 この投稿にファンからは「瓜二つですね、二人とも美人です」「スーパー美人姉妹」「美人姉妹」「ネットニュースで話題になりそう」「こうやって並ぶと姉妹感あるね」と称賛のコメントが多く寄せられた。

**********************************