2023-01-08から1日間の記事一覧

多幸感ある国産車?ホントにそう思うか?

この記事のライター、所有するコトで多幸感ある国産車として、以下の5台を挙げている。 ・M2 1001 ・トミーカイラM20b ・ザガートガビア ・スズキX90 ・トヨタクラシック ホントにこんなクルマに多幸感あるか?単にレア感しかない。フツ~に買うに…

岡田将生(33)、鈴木唯(29)と破局!

岡田将生(33)、フジ女子アナ鈴木唯(29)と年末破局していた。12/13、鈴木唯の誕生日には"ワザとらしく"3時のヒロイン福田麻貴(34)と撮られていた。 元々、東出昌大と並ぶバカだと評判の岡田将生、フジテレビも女子アナがマタを開く相手として好ま…

「軽さこそ全て」は言い過ぎ!

この記事のライターに限らず、日本のモータージャーナリストはクルマのレスポンスに対する造詣不足だと思う。大抵のヒトがカネに飽かせた存在か、ライター崩れ、タマに理系いても私大だったり、パワーとトルクの違いすら明確でないヒトばかりだ。 そういうヒ…

本田圭佑、負けられないトーナメントの理解不足?

本田圭佑、高校サッカーで星稜高で勝ち抜いた経験もあったのに、アマチュアでの負けられないトーナメントの意味をわかってなかったのではないの? 集まる選手の体力や技術や理解レベルがまちまちでは、戦術のサッカーができると思うのか?あくまで、選手が走…