2023-02-10から1日間の記事一覧

吉谷彩子、せっかくブレークしたのに・・・三吉彩花も!

吉谷彩子(31)、せっかくビズリーチでブレークしたが、竹内涼真に食われ、挙げ句三吉彩花に乗り換えられ、メインキャストからハズレた印象だ。唯一の救いは、竹内涼真が早々に飽きてか、カラダ的に開発されずに乗り捨てられたコトくらいか、プロポーション…

藤浪晋太郎、体重とフォームを元に戻さない?

藤浪晋太郎、カネモト&矢野の7年間干され続けた。直接の原因は、当時日ハム最終年を迎えたダルビッシュ有が、田中将大と大谷翔平を巻き込んで行った体重バカ増だ。ダルビッシュ有、別に身体動作や構造を勉強して踏み切ったのではなく、全く立証もされてな…

北京五輪後の中日代表派遣辞退、真相は落合vs星野!

第1回WBCを王貞治監督とソフトバンクとロッテと自主参加に近いメンバーで制した。北京五輪は星野仙一・山本浩二・田淵幸一の同級生トリオで取り組んだが、他国調査せず選手達を召し上げただけで、散々な結果に終わった。 日本星野仙一監督は、中日と阪神で…

CHEMISTRYオーディションにNON STYLE井上?

大泉洋、テレ東「ASAYAN」を観てなかったのだろう。オーディションはR&Bテイストの男性デュオを選び出すコト。最後の5人になるトコまで、互いを知る機会はなかったハズ。最後の5人が、後のCHEMISTRYの堂珍と川畑、今はEXILEの佐藤(ATSUSHI)とネスミ…