吉谷彩子、せっかくブレークしたのに・・・三吉彩花も!

吉谷彩子(31)、せっかくビズリーチでブレークしたが、竹内涼真に食われ、挙げ句三吉彩花に乗り換えられ、メインキャストからハズレた印象だ。唯一の救いは、竹内涼真が早々に飽きてか、カラダ的に開発されずに乗り捨てられたコトくらいか、プロポーションが崩れずに済んだ。

三吉彩花竹内涼真との件が公になり、ドラマ系のオファーも減った。ヒマになって、竹内涼真に貪られる時間が増えたからか、オッパイのタレ具合が益々ヒドくなった印象を受ける。

ただでさえ、名ばかりの老舗(死に瀬)ホリプロ所属の野放しオトコなんかに食われるオトコ目利きの悪さが共通して、災いした。

*****************************

吉谷彩子“悪魔的なモノ”は「ラーメン」 週1ペースで「すごい好き」
2/10(金) 2:00 Yahoo!ニュース
  2 
 並んで笑顔を見せる石井杏奈(左)と吉谷彩子(撮影・西岡正)
 女優・吉谷彩子(31)が9日、東京・赤城神社で、Paraviオリジナルドラマ「悪魔はそこに居る」(配信中)のヒットをW主演の石井杏奈(24)らと祈願した。

 タイトルにちなみ、自身にとっての“悪魔的なモノ”を聞かれると、吉谷は「ラーメン…」と恥じらいつつ回答。「すごい好きで週に1回は食べている。撮影中も、お弁当を食べずに近くのラーメン屋さんに行っていました」と打ち明けた。

 ドラマは女性同士のコンプレックスやゆがんだ競争心を描く愛憎サスペンス。吉谷は不器用で無口な詩役、石井は詩のいとこで、サイコパスな素顔を隠し愛されキャラを装う美園役を演じている。

三吉彩花 背中&脇も大胆見せ、圧巻のFENDIドレスで視線クギづけ
2/10(金) 21:56 Yahoo!ニュース
  1
  
 レセプションイベントに出席した三吉彩花(撮影・堀内翔)
 女優・三吉彩花が10日、東京・表参道に11日にオープンする「FENDI」の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」のオープニングイベントに登場した。

【写真】きれいな背中がバックリ ドレスとのコントラストに垂涎

 光沢のあるサーモンピンクのロングドレス姿で、脇(サイド)も背中もパックリと開き、お尻がぎりぎり隠れた大胆なデザイン。衝撃的なドレスで視線をクギづけにした。

 三吉は「珍しくピンクの春らしい色にさせていただきました。上質なサテンの生地で、アイコン的なバッグがモダンに進化しているんですけど、凄くマッチしていると思います」とエレガントな微笑みを浮かべて語った。

 この日はほかに米倉涼子広末涼子真木よう子仲里依紗らも出席した。

*****************************