2023-04-14から1日間の記事一覧

ロッテ2-0オリ。山本由伸、佐々木朗希に負けてメジャーに行けるの?

ロッテ2-0オリ。メジャー志向を隠してないオリ山本由伸、ロッテ佐々木朗希に負けてる状態でメジャーに行けるのか?去年の、ソフトバンク千賀晃大もそうだった。単に、カラダのデカさにモノを言わせ、瞬発力だけで160キロ出すだけの投手に負けて、メジャ…

東北も九州も地震復興した?東京五輪、やるべきでなかった!

九州の地震だけでなく、東北の地震も、ホントに復興が完了したか?避難したヒト達、元の家に戻れたか?特に東京電力、キチンと賠償した?バカな大臣達と一緒に、賠償しない理由を挙げ列えてなかった?当時の総理、菅直人は上空遊覧飛行してたし。 九州の地震…

今井達也&高橋光成、髪を切れ!メジャー行ってやれ!

この球団の投手、松坂大輔に始まり、メジャー行きが近付くにつれて太って、ピッチングが力任せになり、ヒゲや髪伸ばしたり染めたり、おかしな個性の出し方をしている気がする。 特に、今の西武の代表的ローテ投手、今井達也&高橋光成、何で見るからに太りヒ…

ジャニーさん、懲りてなかったの?

ジャニー喜多川の性暴力性支配の件、90年手前の北公次事件で暴露されたし、田原俊彦のヤバい写真なども出て、ジャニーズ事務所に対する警察の立ち入りもあるとか回避されたとか言われ、有耶無耶になった。 それまでは発掘&プロデュースからマネジメントま…

あがりのクルマ5選?ホントにこんなの、選ぶか?

あがりのクルマ5選?読んだら考えて欲しい。ホントにこんなの、選ぶか?このライター、軽薄論調ばかりを売りにして、ドコの立場のユーザーの視点でもない、言わばコウモリだ。 ■年をとっても運転大好きタイプ 清水草一氏いわく「神様からのプレゼント」、マ…